ファンタみんなのキャラボトルの種類まとめ!無敵かわいい女の子は誰?

ファンタみんなのキャラボトルの種類まとめ!無敵かわいい女の子は誰?

こんにちわ!

 

今日は息子を入園希望している幼稚園のプレの願書配布日です!

もう他の園はとっくにプレ幼稚園の申し込みやら面談やら終わっているのですが

私の希望しているところは遅くてこんな時期です^^;

 

そこの統治園はプレ幼稚園が無料で、

入園も人気なので結構激戦なのですが、

なんとかやるだけやってみようと思っています!

 

・・・入れなかったら・・・その時に考えよう。笑

 

 

 

さて、ファンタの新CMが放送されましたが、

みんなのキャラボトル

ということで、

菅田将暉さんが友人たちにそれぞれその人に合ったハッシュタグが付いている

ボトルを渡すという面白いCMでした^^

 

そのあと菅田将暉さんは友人から

「イケメンの無駄遣い」

というボトルを渡されます。笑

 

今回のCMでは4種類のボトルが使用されているのですが、

なんとファンタは100種類ものハッシュタグを用意したとか!

 

これってよく人気のものとそうでないものがはっきり分かれそうですね^^;笑

どんな種類があるのか一覧にまとめてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

どんなCM?

 

 

 

 

こんな大学生いたら本当にイケメンの無駄使いですね〜^^笑

 

今ファンタの公式サイトで自分がなんのハッシュタグがぴったりなのか、

簡単な質問に答えると診断してくれます!

 

 

#みんなのキャラショーカイはこちら

 

ちなみに私は

 

 

せっかく診断してもらったのでこのボトル探してみようかな!笑

 

では早速どんなボトルがあるのか一覧にまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

 

キャラボトル一覧は?

 

 

1、5リットルペットボトル(全40種類)

 

【グレープ 14種類】

#エクストリーム帰宅部

#夜通しゲーム部

#おやつパーティー

#打ち上げパーティー

#チームBBQ

#映画鑑賞会

#全員集合

#エンドレス無駄話

#トランプ部

#自撮り仲間

#神メンツ

#落ち着くメンツ

#ぶっちゃけトーク部

#オタ同盟

 

【オレンジ 14種類】

#メガネ会

#恋バナ部

#俺のハピバ

#安定のメンツ

#試験勉強対策本部

#地元サイコー族

#お泊まり会

#放課後ゲーマーズ

#家族ピザパ

#アウトドア部

#インドア派

#チャリ族

#家族ハピバ!

#女子トーク

 

【レモン+C 12種類】

#マッチョ会

#キャンピング家族

#しゃべくり仲間

#ハイテンション族

#休日スポーツ

#アスリート一家

#パジャマパーティー

#同期サイコー

#パリピ軍団

#ノリノリ一体感

#キレキレダンサーズ

#パワフル男子校

 

 

500ミリリットルペットボトル(全60種類)

 

 

【グレープ 20種類】

 

#ボケ担当

#パーリーピーポー

#コミュ力モンスター

#天然ちゃん

#ドヤ顔日本代表

#イケメンの無駄使い

#みんなの妹

#ネタの宝庫

#ギャル度高め

#異次元ファッショニスタ

#ツンデレ兄貴

#マジ天使

#雑学王

#セルフィ奉行

#おしゃれ番長

#妄想バクハツ族

#リア充の手本

#やさ紳士

#いじられのプロ

#イケメンかよ

 

【オレンジ 20種類】

#恋バナ番長

#意識エベレスト級

#かまってちゃん

#小動物

#何か持ってる

#プロゲーマー

#セレブですが何か

#ゆるふわ星人

#ツッコミ隊長

#ギャップ萌え

#鬼マイペース

#生涯硬派

#塩対応

#ピカイチ個性

#ボクらのおかん

#無敵かわいい

#性格イケメン

#変態の神

#モノマネ職人

#ミスオーバーリアクション

 

【レモン+C 20種類】

#パワフル野生児

#応援団長

#ポジティブ族

#女子力メガ盛り

#運動神経の塊

#バラエティ芸人

#モチ肌ツヤ男

#サバサバねーさん

#大食いチャンピオン

#オラオラ女子

#スタミナおばけ

#すっぴんプリンセス

#ベシャリの天才

#我らのエース

#盛り上げ隊長

#生粋のリーダー

#ギャル男

#スポ根努力マン

#世渡り美人

#キレッキレの腹筋自慢

 

 

これだけ並ぶとどれがいいのかわけわからなくなりますね^^;

相手への差し入れとか渡す時にはあくまでも相手が喜んでくれるような

ぴったりの言葉を探したいですね!

 

一歩間違うと、悪口?なんてものもちらほらあるので注意が必要^^;笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

無敵かわいい女の子は誰?

 

 

かおりちゃん役で登場する女の子。

「無敵かわいい」というボトルを渡されて嬉しそうにしていたのですが、

この子初めて見る子だなぁ〜と思ったので調べてみました!

 

水上 京香(みなかみ きょうか)さん

というかただそうです!

 

誕生日:1995年12月3日
出身:滋賀県
高校:京都文教高校卒業
大学:日本大学芸術学部映画学科在学
身長:165 cm
血液型:B型
所属:トップコート(女優)
特技:バレー、けん玉
趣味:アクセサリー作り、映画鑑賞

 

なんと現役の大学生!

女優兼大学生ということですね!

 

芸能界へは2014年に

「トップコート20thスターオーディション」

でグランプリを受賞したことがきっかけのようです。

 

主な出演作品は、

スーパーサラリーマン左江内氏 第7話、

仰げば尊し、

警視庁ゼロ係〜生活安全課

なんでも相談室〜 第3話、

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画

「視覚探偵 日暮旅人」などです!

 

 

レギュラーで出ているというよりは

ゲスト出演が多いのですが、

デビューから3年でこれだけ色々出ているので

今後も有名作に出演の可能性もありますね!

 

 

 

 

PVにも出演していました!

 

 

 

 

 

Going!のお天気お姉さんとしても活動しているみたい?

確かにお天気お姉さんっぽいですね^^

 

 

 

 

#gravureidol #性感 #gravureidol_sexylady #bikini #beautygirl #japan #水上京香 #gravureidol #美人 #beauty #長腿 @gravureidol_sexylady

Sexy Gravure Albumさん(@gravuremagazine)がシェアした投稿 –

 

確かにこれは無敵かわいいぞ!!!!

CMよりも画像や他の番組の方が可愛く見えるのは私だけでしょうか?笑

 

 

 

 

#水上京香

Toshiaki Shinanoさん(@shinapit47)がシェアした投稿 –

 

今は舞台もやっているようで忙しそうです!

今後ますますいろんなところで見ることができそうですね^^

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)