スバルCM(2017)新型SUBARU XVの曲名と歌手は誰?

スバルCM(2017)新型SUBARU XVの曲名と歌手は誰?

こんにちわ!

 

 

昨日に引き続き、今日もスペシャルドラマ「女の勲章」を見ています!

これが本当にドロドロドロドロ・・・

見ていてこんな男嫌だ!!!!

って感じてしまうほどなのですが、ついつい見てしまっています^^

 

主演の松嶋菜々子さん、本当に美しい〜!

衣装も華やかでそれだけで目の保養になります。笑

 

 

 

さて、最近番組を見ていてSUBARUのCMの曲がいつも

耳に残っていて、

どこかで聞いた声なんだけど、誰の曲なんだろう〜?

 

気になったので調べてみました^^

 

 

スポンサードリンク

 

 

どんなCM? 

 

 

新型XVのCMなのですが、

「輝く人」篇

というそうです!

 

 

 

 

この曲は

GReeeeNのメジャーデビュー曲「道」

でした^^

 

「道」は2007年1月にシングルリリースされたGReeeeNの代表曲の1つ。

「好奇心を忘れない、大人たちへ。」というメッセージが込められた新型「SUBARU XV」のCMを、GReeeeNのみずみずしい歌が彩っているそうです!

 

2007年にリリースされた曲だったんですね!

 

GReeeeNのコメントで

 

好奇心を忘れない大人達へ。
こんにちは、GReeeeNです。
あの日、キラキラとした風景は、
今も変わらず、みなさんの前にあるでしょうか。
毎日を過ごしていると、色々な出来事がありますが、
一人一人が、今を生きる大人として、
胸をはって立ち向かえているでしょうか。
あの日した、大冒険を胸に、
さあ歩み出そう。
いつまでも少年のままで。

 

とありました。

 

胸をはって立ち向かえているか・・・

結構今の私にはグサグサっと突き刺さりますね^^;笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

この曲は2017年の1月にリリースしたアルバムの中にも

収録されていました!

 

ALL SINGLeeeeS~&New Beginning~(通常盤)

 

 

ディスクは2枚セットになっていて曲数も31曲とかなりの

ボリュームです!

 

ディスク1

再生: 道 1. 道
再生: HIGH G.K LOW ~ハジケロ~ 2. HIGH G.K LOW ~ハジケロ~
再生: 愛唄 3. 愛唄
再生: 人 4. 人
再生: BE FREE 5. BE FREE
再生: 涙空 6. 涙空
再生: 旅立ち 7. 旅立ち
再生: キセキ 8. キセキ
再生: 扉 9. 扉
再生: 歩み 10. 歩み
再生: 刹那 11. 刹那
再生: 遥か 12. 遥か
再生: 花唄 13. 花唄
再生: ソラシド 14. ソラシド
再生: 恋文 ~ラブレター~ 15. 恋文 ~ラブレター~

 

ディスク2

 

再生: ミセナイナミダハ、きっといつか 1. ミセナイナミダハ、きっといつか
再生: オレンジ 2. オレンジ
再生: OH!!!! 迷惑!!!! 3. OH!!!! 迷惑!!!!
再生: 雪の音 4. 雪の音
再生: 桜color 5. 桜color
再生: イカロス 6. イカロス
再生: HEROES 7. HEROES
再生: 愛し君へ 8. 愛し君へ
再生: 僕らの物語 9. 僕らの物語
再生: 愛すべき明日、一瞬と一生を 10. 愛すべき明日、一瞬と一生を
再生: SAKAMOTO 11. SAKAMOTO
再生: 夢 12. 夢
再生: 始まりの唄 13. 始まりの唄
再生: beautiful days 14. beautiful days
再生: 暁の君に (Album ver.) 15. 暁の君に (Album ver.)
再生: ソビト (Bonus Track) 16. ソビト (Bonus Track)
 
 
有名な曲は知っているのですが、
タイトルを見てもわからないものがあったので
どんな曲なのか気になりました!
 
GReeeeNの曲は全体的に前向きになれる応援ソングが多いですよね^^
 
 
 
スポンサードリンク
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)