【兄こま】せとか(土屋太鳳)とはるか(片寄涼太)の子役は誰?

【兄こま】せとか(土屋太鳳)とはるか(片寄涼太)の子役は誰?

こんにちわ!

 

最近いろんなドラマが始まっていて、

リアルタイムで見れないものは録画したものを見ているのですが

あれもこれもと撮っているので忙しいです。笑

 

1日遅れで「兄に愛されすぎて困ってます」

を見ているのですが、

 

めちゃめちゃ面白い!

 

というか、おにいがかっこよくて、

あんなお兄ちゃん欲しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

って猛烈に思ってしまいました!

(妹しかいないので昔からお兄ちゃんに憧れがあるんですよね〜!)

 

そんな「兄こま」

原作は漫画ということで、まだ一話見た段階なのですが、

原作読みたくなってしまいました。

明日本屋さん行こうかな^^

 

 

そして土屋太鳳さん演じる主人公の「せとか」

せとかの子供時代を演じている子役の子が可愛すぎて

一体なんて子なのか気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

 

あらすじは?

 

 

今回のドラマは6月公開の映画に先駆けて放送が決定しました!

 

ある日、高校2年生の橘せとか(土屋太鳳)は勇気を出して剣道部の鈴木くん(神尾楓珠)に告白するも、ソッコーでフラれてしまう。初恋から現在に至るまで、なんと告白12連敗中!
落ち込むせとかは、思い切って鈴木くんに自分がふられた理由をきくと、思いがけない返答が・・・!
今までフラれ続けた理由には “お兄”ことはるか(片寄涼太)が関係している・・!?

引用:公式HP

 

妹を溺愛する兄っていう設定がいかにも漫画にありがちな感じですが、

そうゆうの嫌いじゃないです^^笑

むしろ好き!

しかもあんなのかっこいいお兄ちゃんに溺愛されたら

普通に彼氏なんてできなくなってしまいそうって思うのは私だけ?笑

 

他にもせとかに接近する男子が○○系男子っていろんな

種類の?男子が出てくるのでそこも面白いですね!!

 

 

 

 

子役は誰?

 

 

第一話の過去のエピソードのところで

せとかとはるかの幼少期の子役の子がすっごく可愛くて、

気になったので調べてみたのですが・・・・

 

 

全然情報がない・・・・・!!!!!

 

公式HPにも最後のエンディングのキャストのところにも

名前が載っていなくて、ますます謎^^;

 

子役ってあまり名前載らないんでしょうか?

 

7月2日追記:

 

はるか役の子役くんが判明しました!

 

荒木飛羽 (あらきとわ)くん

 

 

めちゃめちゃ可愛いいいいい〜〜〜〜〜〜!!!!

 

生年月日:2005年9月28日

出身地:茨城県

血液型:A

身長:141cm

趣味:ゲーム

特技:ダンス

 

所属事務所はスパイスパワーです。

 

過去のテレビ出演も、

 

EX系金曜ナイトドラマ「死神くん」第2話(2014/4/25)
NTV系連続ドラマ「平成舞祭組男」第12話(2015/1/3)
NTV「MARS~ただ、君を愛してる~」第8話・第10話 樫野零 幼少期役 (2016/3/13・3/27)
NTV「HiGH&LOW Season2」第9話 (2016/6/18)
CX系火曜10時連続ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」第2話(2016/7/19)
CX系月曜9時連続ドラマ「好きな人がいること」柴崎夏向幼少期(2016/7~)
NTV/Hulu 「でぶせん」第3話(2016/9/10)
TBSドラマ特別企画「往復書簡~十五年後の補習」出演(2016/9/30)
TX系土曜ドラマ24「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」出演(2016/12/10、17)
NTV系「兄に愛されすぎて困ってます」橘はるか 幼少期役 出演(2017/4~)

 

結構いろんなドラマに出演しているんですね!

特技がダンスなんて、将来はEXILEファミリー候補でしょうか?笑

 

 

残念ながら、せとかの子役が誰なのかまだ判明していません・・。

めちゃめちゃ美少女だったので、絶対他にも出演していると思うんですが。。

 

 

引き続き調査したいと思います!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)