ユチョンの結婚相手は誰?ファンハナが否定する理由や引退の可能性は?

ユチョンの結婚相手は誰?ファンハナが否定する理由や引退の可能性は?

こんにちわ!

 

先日個人的に衝撃的なニュースを見て、

友人たちとピクニックをしていたのですが

それどころではなくなってしまいました。笑

 

韓国のアイドルグループJYJのユチョンに結婚報道。

まさかの熱愛ではなく結婚報道。

 

・・・WHAT???

 

ユチョンはもともと東方神起のメンバーで、

JYJになったからは俳優としても活動しているので、日本では

ドラマの印象がもしかしたら強いかもしれません。

 

先日一緒にピクニックをした友人たちは、

全員東方神起のライブに行ったことがあり、中にはユチョペンの子もいたので

かなりショックを受けていました。

 

まぁでも熱愛ではなくいきなり結婚だから心の準備ができていなかっただけで

あって、お相手の人がいい人だったらいいなぁなんて思いましたが、

なにやらこの報道がよくわからないことになっているみたい・・・。

 

 

ユチョンの結婚相手は一体誰なのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

ニュースの内容は?

 

 

韓国の人気グループJYJのユチョンさん(30)が今年の秋に大手乳業会社・南陽乳業創業者の孫の女性と結婚する。所属事務所のC-JeSエンターテインメントが13日、明らかにした。

 ユチョンさんは、昨年末から交際していたこの女性と今年の秋に結婚することを約束したという。

 所属事務所の関係者は「本人に確認した結果、南陽乳業の創業家の女性で間違いない」とし、「まだ具体的な計画が出ていない状況だ。相手が一般人なので理解してほしい」と述べた。

 ユチョンさんに近い関係者は「新婦になる女性は昨年ユチョンが性的暴行容疑で相次いで告訴された後、精神的に辛かった時期に側で見守ってくれた」とし、「(兵役の代替である社会服務要員として勤務中の)ユチョンが、除隊後は芸能界への復帰よりも安定した家庭を築くことを望んでいた」と伝えた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000041-yonh-asent

 

 

最初にこの話が報道された時は、

事務所が確認中ということで結婚について肯定していなかったようですが、

そのあとに結婚することを確認したという流れだそうです。

 

しかも本人に確認したところ、

本人に確認した結果、南陽乳業の創業家の女性で間違いない

と事務所が発表しています。

 

 

この南陽乳業の創業者の孫がどんな人なのか

調べたところ、

やっぱりみんな気になるのかSNSがざわざわしていましたね^^;笑

 

お名前はファン・ハナさんという人で、

SNSの写真を見ると・・・

 

か、可愛い!!!!!!

 

 

 

なんとなく少女時代のテヨンに似ているような・・・・?

しかも後ろに写っているのはジョンヒョン!!

他にも男性アイドルと交流があるようで、

家がかなりのお金持ちでしょうが

もはやこれは一般人女性って言えないんじゃあ・・・

 

 

 

 

もともとユチョペンだったそうで、

投稿の中にはユチョンの姿もあったそう・・・

これはファンからしたら複雑ですよね^^;

 

 

 

現在はこのインスタグラムのアカウントは削除されています。

しかも、ファンハナさんは結婚報道を否定していました。

 

一体どういうことなのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

結婚を否定した理由は?

 

 

事務所が結婚を認め、相手の情報も一部公表されていたので

もうファンからしたら間違い無いんだなって思っていた人もほとんどだったのですが、

相手とされるファン・ハナさんがこの報道を真っ向から否定しました。

 

ファン氏は13日、ユチョンとの結婚報道に対して、自身のInstagram(写真共有SNS) に「何よ、もう…朝から。Instagramをやめないとね。記者たちに問題が多いですね。1年前から付き合っていた男性が、私にいたんですね。そして私がオンラインショッピングモールを経営していますね。私も知りませんでした。ショッピングモールの代表をやってみたいな。やったこともないし、事実でもないことを記事化するなんて驚くばかり! 私は去年も大変だったのに、今年は気楽に、普通に生活させてください」と書き込んだ。(現在削除済)
引用元:livedoorNEWS
http://news.livedoor.com/article/detail/12930179/

 

この件でまたファンは困惑!!!

 

そもそもなんでこんなことになったんでしょうか?

 

可能性としては・・・

1、ファンハナという同姓同名で人違い

2、結婚はするけど嘘をついている

3、実は結婚もデマ

 

 

一番最悪なのは2ですけどね!笑

でもそれならこんなに否定しないと思いますし、

もしかしたらデマ報道で記事にした記者に対して損害賠償を案が得ているかもしれませんね!

(なんせお金持ちですし!笑)

 

でもなんでこの人だと思われるような情報が出てしまったのでしょうか?

 

謎です・・・。

でもそもそも所属事務所もあんまり信用できないっていうファンが多かったですね^^;

なんか裏とか結構ありそう。

ここまで事務所と相手とされる側の主張が食い違うのもよくわかりません・・・

 

 

 

 

引退の可能性は?

 

 

これはどの人と結婚しても結構可能性としては高いんじゃないかなぁって

思ってしまいます。

 

もともと結婚願望も強くて子供も欲しそうな感じだったという

印象を受けている人も多いですし。

 

近年では複数の女性から訴えられたり芸能界にいることが嫌になっていそう;;

 

 

当のユチョンはこの報道後に姿をみせたときは無言を貫いたようです。

 

もしもこの報道が違うなら否定してほしいし、

相手が違うならそれも本人の口から言った方がいいような気もするんですけどね〜。

 

また何か新しい情報が出たら追記したいと思います!

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)