ひとパーのブルゾンちえみの演技は上手?芸人コント感はわざと?

ひとパーのブルゾンちえみの演技は上手?芸人コント感はわざと?

こんにちわ!

 

最近楽しみなドラマが続々とはじまってきました!

とりあえずかたぱっしから録画して、面白そうなものだけ厳選していこうかと

思っています!

 

いつも全部録画予約しても中には途中からつまらなくなって

見なくなってしまうものも出てくるんですよね〜^^;

 

 

今年の春ドラマはどうでしょうか〜?

 

 

 

今日からはじまったのは、

桐谷美玲さん主演の

「人は見た目が100%」

 

最近は原作が漫画のものがドラマ化されることが多くなっていますが、

この原作漫画本当に面白いんですよね〜!

 

最初にキャストが決定した時は、

桐谷美玲ちゃん可愛いけど、というか可愛すぎるからこそ大丈夫?

って思ってしまったのですが、

もっとびっくりしたのが

ブルゾンちえみがキャスティングされたこと!!!!

 

も〜ブルゾンちえみ大好きなので、

まさかまさかでびっくりでした^^

 

今ノリに乗ってますよね〜。

 

そんなブルゾンちえみさんの演技の評判はどうなのか?

ネットの反応などを見てみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

どんなストーリー?

 

 

 

 

 

女子力0のリケジョたちがキラキラ女子を目指すべく、流行りのファッションや美容を研究していくお話!

製紙会社「八王子製紙」の研究部で働く普段は冴えないリケジョたち、城之内純(じょうのうちじゅん)、前田満子(まえだみつこ)、佐藤聖良(さとうせいら)の3人は化粧品関連の新素材を開発するために、苦手な美容を研究することになります。

そんなときに大手の化粧品メーカー「クレエラジャパン」が八王子製紙の研究チームを吸収合併することに!オフィス一階にイケメン美容師が揃った美容室があり、社員全員がみんなハイセンス。

顔合わせも兼ねた新年会でもクレエラジャパンの人気化粧品が当たったものの使い方が分からず大恥をかいた城之内純。

社員からも恐れられるほど、美意識の高い統括マネージャー松浦栄子(まつうらえいこ/室井滋)、ラボの責任者國木田修(くにきだおさむ/鈴木浩介)で、城之内純たちの美意識のなさに呆れ、美のキビシイ指導がびゅんびゅん飛ぶことになります。

 

ドラマはコント調にどんどん進んでいくのですが、

主人公たちがいろんな美容やおしゃれについて研究していく内容なので、

女子としてはみていてなるほどなって思うこともありますね^^

 

ここで出てくる言葉が色々とはやってくるかもしれません!笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

ブルゾンちえみの役と演技の評判は?

 

ブルゾンちえみさんの役どころは

佐藤 聖良

という人物で、ぽっちゃり体型で食べることが大好き!

という役です。

 

キャスティングが非難されてしまっているひとパーで

唯一原作っぽい!と言われています。笑

 

 

そんなブルゾンちえみさんの演技なのですが、

第1話の時点でネットでも高評価です!!!

 

 

 

 

他にも多かったのが「声がいい」ということですね!

調べてみると、ブルゾンちえみさんは

教育学部で教員を目指したものの中退して劇団員になり、

音楽学校に入って歌手を目指したが芸人になる

という色々と人生迷走されましたが

劇団で培った演技力を活かして芸人でブレイクしたという経歴があるそうです!

 

 

要所要所で笑えるものをぶっ込んでくるので、

ブルゾンちえみさんから目が離せませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

コント感もちょいちょい出てきますね!

次回予告もブルゾンちえみさんが喋っていたのですが、

 

「探さない、待つの❤️」

 

が聞けました!

 

まだ第1話なのですが、来週も見たいなって思えました^^

原作とはちょっと違うかな〜という印象はありますが、

それはそれ、これはこれで見たいと思います!

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)