母になる子役(広)の棒読み演技はわざと?選ばれた理由は?

母になる子役(広)の棒読み演技はわざと?選ばれた理由は?

こんにちわ!

 

ドラマ「母になる」の第一話が放送されましたね〜!

第1話から内容が盛りだくさんで、

夫婦の馴れ初めから息子が誘拐され、そして母親と再会するところまで

一気に進みました!

 

ですがその間にあったことや、何やらいろんな人が何かしらの闇を抱えているような

感じなので今後その伏線がどのように説かれていくのか

楽しみです^^

 

そして母親目線としては、

息子がいなくなってしまったところや、

再会できたあたりは涙腺崩壊もいいところでした^^;

 

 

そして子役が本当に可愛くて可愛くて^^

 

そしてめっちゃ可愛いのですが、

年齢のせいか?

たどたどしくて見ているこっちがセリフの時に

ちょっと心配になるくらいでした^^;

 

そんな広役の男の子について調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

 

 

 

 

まずはドラマ『母になる』で柏崎広役(3歳)を演じた吉武歓くんのプロフィールをご紹介していきます!

 

吉武歓くん

2012年2月21日生まれ(ついこの間5歳になったばかり)

所属事務所はセントラル

この事務所は0歳児からの子役育成及びマネージメントに

高い実績を誇る子役事務所です。

過去には大橋のぞみさんや志田未来さんに成海璃子さん、

さらには神木隆之介さん等が在籍していたことでも有名です。

 

3歳役なのですが、実際は5歳だったんですね!

 

過去の出演作は、

日本テレビの24時間テレビドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』で

3歳の時に難病を患った佐々木証平(幼少期)役、

TBSテレビドラマ『砂の塔』(2016)、フジテレビドラマ『GTOお正月スペシャル』(2013)などに出ています。

 

5歳でこんなに出ているので割とその業界では有名なのでしょうか?

 

確かに可愛いお顔してますもんね!

 

 

そんな吉武歓くんの演技についてネットの反応は・・・

 

 

 

 

 

棒読みで内容が入ってこない!

なんてネットの一部でまとめられていましたけど、

まだ5歳ですからね^^;

 

過去の芦田愛菜ちゃんとかが異例なだけでこれくらいが逆に可愛いもん

じゃないかなぁって思います!

 

一部の意見で、成長した広役に合わせるためにあえてあの演技だたとか・・・笑

 

そういえば大きくなった広もたどたどしい喋り方ですよね。

それはそのような境遇からそういった演技をしているのか、

どうなんでしょうか?

 

でも3歳の広と似ているようにしたのかもしれませんね!

 

スポンサードリンク

 

 

13歳の広役はジャニーズ?

 

大きくなった姿もこれまた可愛い!!!

ジャニーズJrの子なんですね!

 

道枝駿佑くん

 

 

  • 2002年7月25日生まれ(14歳)
  • 大阪府出身
  • 関西ジャニーズJr.のメンバー
  • 血液型はO型

山田涼介に憧れてジャニーズのオーディションを受けて見事に合格。ジャニーズに入った後はSexy ZoneやA.B.C-zのバックダンサーを務めていました。

自分で履歴書を送って見事合格しているので、

本気度がすごいですね!!

 

憧れだという山田涼介さんにもどことな〜く似ている気もします^^

 

 

 

ルックス的にも申し分ないし、

今後ますます活躍することが期待されていますね!

今回のドラマは第抜擢ですが

そこでどんな演技を見せてくれるのか楽しみです^^

 

スポンサードリンク

 

 

二人が選ばれた理由は?

 

 

広やくの二人、どっちもものすご〜く可愛いのですが、

なんとなく顔が沢尻さんに似ているような気がしました!

なので似ている子を選んだとか!?笑

 

まぁジャニーズ枠というものがあったのかもしれませんが

たくさんの中から選ばれた理由の一つかもしれませんよね!

 

 

 

 

目元と口元が沢尻さんっぽい!!

今後はこっちの広くんメインで登場するのでしょうが、

過去の振り返りとかで3際の広くんも登場すると思います。

 

果たしてどちらかに演技を似せているのか、

それとも二人とも演技が似ていたのか^^;

 

その辺りも今後見ていてわかってくるかもしれませんね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)