【母になる】沢尻エリカ衣装の黄色いコートとブラウスのブランドは?

【母になる】沢尻エリカ衣装の黄色いコートとブラウスのブランドは?

こんにちわ!

 

最近ドラマ「母になる」の番宣でいろんなところに

沢尻エリカさんが登場していますよね!

 

数年前の衝撃会見の時とは違い、印象も変わってきましたし、

本人もその時のことを普通に話していて、

その時の精神状態が本当によろしくなかったんだなぁってことが伝わって

きました^^;

 

でもまぁ個人的にエリカ様が好きなので、

どんなに叩かれていようとも応援していましたが。笑

 

今回のドラマ「母になる」

母親役に挑戦ということで、化粧も薄化粧!

なのになんであんなに可愛いんだって突っ込んでしまいたくなります。

 

先日もバラエティに出ていた時に、お肌ツヤッツヤで、

一体どんな手入れをしたらあんなお肌になれるのか、

使っているスキンケアがなんなのか気になってしょうがないです。笑

 

薄化粧のエリカ様見ていると1リットルの涙のころとか思い出しますね〜。

 

 

そんな「母になる」のエリカ様!

お母さんの役ということで、その服装にも注目が集まっているようです!

どこのブランドなのか気になったので調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

どんなストーリー?

 

母になることが自然だと思っていた女性・結衣
良い母になれないと悩む女性・莉沙子
どうしても母になりたかった女性・麻子

そんな女性が母になる。

3歳の春、愛する息子が誘拐された。
いつもの幼稚園の帰り道。
繋いでいた手を離した、ほんの一瞬。
目を離すと、そこに息子はいなかった。

そして9年の月日を経て、13歳になった息子が現れる。

空白の9年間を埋められるのだろうか?
一度壊れた家族をもう一度取り戻せるだろうか?
息子と母、妻と夫、その間にあるかけがえのない何か。
家族になるとはどういうことなのか?

そして、「母になる」とはどんなことなのか?

このドラマは
今を生きる3人の女性が『母になる』までの物語。

(引用:公式ホームページ)

 

うちの息子も2歳なのですが、もしも誘拐されてしまったら・・・

って想像しただけで、苦しいし自分はその時にどうなってしまうかわかりません。

どんな経緯で帰ってくることになるのかはドラマを見てからのお楽しみですが、

数年後にいきなり戻ってきたらどんなふうに接していいのかわからなくなってしまいそうですね。

 

スポンサードリンク

 

 

衣装のブラウスは?

 

 

 

 

公式ツイッターで投稿されていたこの大きめなチェックシャツ。

役柄的に派手な衣装はないので、

世の中のお母さんたちも真似しやすいんじゃないかなぁって思います。

(私もそのうちの一人。笑)

 

 

このシャツのブランドは、

HUMAN WOMAN

というブランドのものだそうです。

 

¥14,040(税込)

う、うん・・・シャツにしてはなかなかのお値段!^^;

 

しかも店舗限定発売で、オンラインでは購入できません!!

 

襟の部分が可愛いですし、細いラインで赤も入っているのでポイントになっていいですよね!

 

こうゆうチェックの柄でプチプラな類似品探したのですが、

全然見つからない!!!汗

 

似ているところでいうと

こんな感じですかね?

 

チェックカジュアルプルオーバーブラウスシャツレディーストップス

 

こういうタイプのシャツにはホワイトのパンツとか、ベージュとかが

合いそうです!

サテン系のさらっとした素材のものも合いそうですね。

デニムにしてしまうと、カジュアルすぎになってしまいそう^^;

 

 

スポンサードリンク

 

 

黄色いコートは?

 

 

公式にも載っているこのシーン。

一体何話に出てくるのでしょうか?

 

こういうパキっとしたカラーは一枚羽織るだけで

オシャレに見えますよね!

 

このトレンチコートは

 

green label relaxing

CB C/N GRG ステンカラーコート

¥16,200 税込

これかな??

 

 

公式サイトにはカラーは4色あるのですが、、

イエローの在庫がない!!!

 

人気のカラーなんでしょうね・・・。

現在はネイビーとレッドのみの取り扱いのようです。

 

もしかしたら再入荷もあるのかもしれません。

 

4月12日追記:

このトレンチではなかったようです!

ショート丈でした!!!

どこのブランドなのかまたわかり次第追記したいと思います!

 

 

まとめ

 

まだ予告や公式サイトの写真のみの情報なので、

どの回で使われるのかわかりませんが、

今後も真似したくなるような衣装が出てきそうですね!

 

ストーリーもそうですが、衣装にも注目していきたいと思います!

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)