天海祐希スナックあけぼの橋のピアスと衣装のブランドは?

こんにちわ!

 

今日は浅田真央ちゃんの引退会見が持ちきりでしたね〜!

夕方からどの番組も取り上げられていて、

あ〜あの時こうだったんだなぁとか、

こんなことを思っていたんだなぁとか、

浅田真央ちゃんの思っていたことが色々知れて、

最後はちゃんと笑顔を見ることができてよかったです^^

 

今後はプロスケーターとしてアイスショーにも参加する予定で

プログラムを作っていくそうなので、

その姿を見るのが本当に楽しみです!

 

 

さて、今日はなんだか面白そうな番組がたくさん!!!

まずは沢尻エリカさんの「母になる」がスタートするのですが、

裏番組で天海祐希さんと石田ゆり子さんの

「スナック あけぼの橋」

 

天海祐希さんなんと石田ゆり子さんのスナックなんて豪華すぎて

大金払ってでも行ってみたいなんて思ってしまう人も多いのではないでしょうか?

 

 

出ている俳優陣も豪華ですね〜!

というか、お客さん役はドラマCRISISのメンバーですね。

 

 

この番組を見ていて、

天海祐希さんと石田ゆり子さんの衣装が可愛い!!

 

どこのものなのか気になったので調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

2016年の9月に放送されて大好評だった第1段に続き、

第2弾となる『スナックあけぼの橋』

 

天海祐希さんの衣装が可愛いなぁって思ったのですが、

ワンピース一枚だと思いきや、

下に7部丈のパンツを履いているんですね!

 

イヤリングも大ぶりなお花モチーフ。

チュニック?ワンピース?もお花。

パンツにもワンポイントのお花。

 

まさに花・花・花!!!

 

でも色合いがブルー系なので爽やかでいいですね!

 

天海祐希さんが着ているチュニックワンピースですが、実はまだ特定できておりません。

どこのだろ〜??

 

似ているものを探してみました!

 

 

snidel(スナイデル)

フラワーフレアOP

税込 8,553 円

 

 

イヤリングもめっちゃ可愛いんですけど

これもどこのブランドかわからないので

特定次第追記します!

 

似ているものを一応探しました!

 

 

 

イヤリング シフォン フラワー ストーン パール ワイヤー ネジバネ式イヤリング[お世話や][osewaya] 日本製 Made in Japan

 

 

これよりももっと大ぶりですよね!

う〜ん、どこのだろう?

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)