CRISIS第1話の西島秀俊と小栗旬はスタントなし?階段の降り方がやばい!

CRISIS第1話の西島秀俊と小栗旬はスタントなし?階段の降り方がやばい!

こんにちわ!

 

今日朝から西島秀俊さんと小栗旬さんが朝からフジテレビで

番宣に出ていて、

「あ〜今日からなんだ〜!」

と思っていたのですが、いつも21時に寝るはずの息子がハイテンション

すぎて、最初見逃してしまいました・・・泣

 

しかも今日に限って録画していない!

しょうがないので途中からで我慢します。

 

 

そんなCRISISの第一話。

 

これ、警察の話だよね?

って疑ってしまうようなアクション?

にびっくりしています!

 

今まで数々の警察を演じてきた超人西島さん!

まさかのスタントなしなのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

CRISISの第一話

 

 

 

 

 

始まった瞬間から「カッコイイ!!!」

「アクションがすごい!!!」

とネットで話題になっています^^

 

確かに西島×小栗コンビはかっこいいですよね❤️

 

しかし第1話から出てくる犯人がエグすぎる!!!

見ていて、こんな事件あったら最悪!!!

って思ってしまいました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

スタントはなし?

 

 

マンションに犯人を追い詰めた時に逃げられたのですが、

その犯人の追いかけ方がやばかったです。

 

西島さんはマンションの手すりにぶら下がって

下の階へと降りて行きました。

小栗さんは・・・飛び降りた?

でも木に激突してましたけど・・・

西島さんの動き、最初CGなんじゃないかと思ってしまいました。笑

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応を見てみましたが、

スタントなしっていう人や、

いやいやスタントでしょう

っていう意見と分かれていました。

 

結局本当のところは分からず・・・^^;

でも今までたくさんのアクションシーンをこなしてきたので、

スタントなしって言っても

なんか納得してしまいます^^笑

 

誰か真相を知っている人がいたら教えてください。笑

 

第一話でこれなので、今後もこうゆうすごいシーンがたくさん出てきそうですね!

 

話の内容はもちろん、アクションシーンにも注目していきたいと思います!!

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)