どうぶつビスケット×PPP(ペパプ)の意味やメンバーは?Mステ動画も!

どうぶつビスケット×PPP(ペパプ)の意味やメンバーは?Mステ動画も!

こんにちわ!

 

今日は家族で近所によく行くラーメン屋さんに行ったのですが、

期間限定ラーメンがあったのでそれを食べてみました!

私は普段お馴染みのものを注文してあまり冒険しないタイプ

なのですが、今回の限定ラーメンが「鶏ラーメン」で、

写真がめっちゃ美味しそうだったので注文しちゃいました!

 

食べてみて、そのお店で食べた中で一番お美味しかったです^^笑

4月末までなのですが、レギュラー入り希望です〜!

 

 

 

さて、今めちゃめちゃ流行っている「けものフレンズ」

 

このキャラクターたちの声優によるユニット

「どうぶつビスケット」と「PPP」がなんとなんとMステに

出演することが決まりました!!!

 

 

オンリーイベントも満員御礼どころかものすごい人で

入場制限になったり諦めて帰る人が出たりと

すごいことになっていますよね〜!

 

こういった声優陣のユニットがMステに出るってかなり貴重な

ことですよね。

 

筆者もアニメ好きですが、声優さんって本当に歌上手いなぁって思うことが多いです!

「うたのプリンスさま」

「マクロスシリーズ」

 

この辺は大好きで、ライブにも行きたいのですが

当たったことがないです。泣

 

 

スポンサードリンク

 

どんなユニット?

 

どうぶつビスケット

 

サーバル役の尾崎由香

フェネック役の本宮佳奈

アライグマ役の小野早稀

 

で構成されています!

 

PPP(ペパプ)

 

イワトビペンギン役の相羽あいな
フンボルトペンギン役の築田行子 
ロイヤルペンギン役の佐々木未来 
コウテイペンギン役の根本流風 
ジェンツーペンギン役の田村響華

 

で構成されています!

 

ちなみにユニット名のペパプは

 

PENGUINS Performance Project.

 

が正式名称です!

 

ペンギンってこんなに種類がいたんですね!笑

 

 

 

 

 

今って声優さんという仕事でもアイドルみたいにライブをやったり

熱狂的なファンがいたり、声だけが武器っていうものではなくなって

きていますよね!

声はもちろん歌もトークも重要になってきている気がします。

 

スポンサードリンク

 

 

メンバーの詳細は?

 

 

今回かなり若手が多いなぁと思うこのユニット。

新人もちらほら混ざっているようで、

デビュー作がこんなにヒットするってすごいですよね!

 

サーバル:尾崎由香

 

 

 

ニックネームはおざぴゅあ

1993年生まれ現在23歳

響所属

デビューからは2年目

主な出演作品は

  • フューチャーカード バディファイトDDD(子供、女子生徒)
  • 私たち、らくろじ部!(須木菜乃花あど)
  • けものフレンズ(サーバル)
  • BanG Dream!(戸山明日香)

個人的にめっちゃ可愛い!

アイドルって言ってもいいくらい!!!

 

 

フェネック:本宮佳奈

 

 

 

ジャストプロ所属

埼玉県出身

5月26日生まれ

年齢は非公開です。

アニメ作品は今回が初めてで、他にはゲームや

インターネットテレビ、舞台に出ていたようです。

 

 

アライグマ:小野早稀

 

 

1990年11月26日生まれ

ジャストプロ所属

デビューからは5年目で今回は9作品目

 

 

主な出演作は、

 

  • ひめゴト:運子
  • 温泉幼精ハコネちゃん:ハコネちゃん
  • VENUS PROJECT -CLIMAX-:小瀬路未
  • ふなっしーのふなふなふな日和:にゃおっしー

 

ひめゴトではOPを他の出演声優と一緒にユニットを組んでいて、

あいまいみーまいんというユニット名で

メンバーは桑原由気、摩天楼由香、小野早稀、東城日沙子です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

ロイヤルペンギン:佐々木未来

 

 

未来の読み方は「みこい」で、

ニックネームはみころん。

1991年生まれ現在25歳

響所属

 

主な出演作品は

  • 探偵オペラ ミルキィホームズ:エルキュール・バートン
  • しばいぬ子さん:しばいぬ子さん
  • D.C.III 〜ダ・カーポIII〜:葛木姫乃
  • フューチャーカード バディファイト:宇木くぐる
  • えとたま:ピヨたん

 

代表作はミルキィホームズで、8年間担当していました!

 

 

コウテイペンギン:根本流風

 

 

読み方は「ねもとるか」

1998年2月10日生まれ

MILLENNIUM PRO所属

デビューのきっかけは高校1年生の時に

追放型声優オーディション番組『スパルタンMX』に応募して

当時、無所属でありながら声優グランプリになったこと!

 

 

築田 行子:フンボルトペンギン

 

 

1991年12月19日、25歳

MILLENNIUM PRO所属

どうやらこれがデビュー作!?

めっちゃ新人さんです!

なので情報が少ないです^^;

 

 

イワトビペンギン:相羽あいな

 

 

1988年10月17日、28歳

響所属

ニックネームはあいあい

出演作品はヴァンガード、けものフレンズのほかに、

バンドリのアプリゲームにRoselia(ロゼリア)

のボーカルとして出演する予定だそうです!

 

 

ジェンツーペンギン:田村響華

 

 

 

1996年10月16日、20歳

ジャストプロ所属

 

個人的にこの田村さんめっちゃ可愛いと思ってます!

この子もまだまだ情報が少ないですね〜・・・

新人声優さんなので今後の活躍に期待です!

 

スポンサードリンク

 

Mステ動画は?

 

放送後に追記したいと思います^^

 

 

 

まとめ

 

今大人気のけものフレンズ!

メンバーの簡単なプロフィールをまとめてみました!

結構新人が多くて大した情報がなかった・・・^^;

 

Mステに出演することでさらに人気が出そうですね!

続編とかもあったりして!?

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)