江夏詩織の大学や本名は?過去のスキャンダルや不倫報道で慰謝料請求は?

江夏詩織の大学や本名は?過去のスキャンダルや不倫報道で慰謝料請求は?

こんにちわ!

 

 

先日目覚ましテレビで「おしゃピク」が特集されていました!

おしゃピクとは、おしゃれなピクニックの略なのですが、

100円グッズでも十分おしゃれになるということで

インスタにもたくさんおしゃピクが投稿されているのを見かけます^^

 

私も小さい子供がいるのでよくピクニックはするのですが、

いつも買ったものばかりで、作るのはおにぎりくらい・・・^^;

 

周りの友達たちもそうなので、おしゃピクってほとんどしたことがないんです。

 

おしゃピクする人って、一体何時から準備しているのかものすごく気になりました。笑

 

 

 

さて、あなたもですか!!!!

って突っ込んでしまいそうになったのですが、

 

RIP SLYMEのSUさんに不倫報道が出ました。

 

SUさんといえば、奥さんは歌手の大塚愛さんですよね。

お子さんもいます。

 

イメージ的に遊んでいるように感じましたが、結婚しからは

いいパパという印象だったのですが、

まさかの不倫。

 

しかも、お相手は初めて知った人なのですが、

めっちゃ可愛くてそっちの方が気になってしまいました。

 

不倫相手とされている

 

江夏詩織さん

 

について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

江夏詩織

(本名:川又詩織)

ちなみに2016年3月までは「北山詩織」として活動していました。

この改名について江夏詩織さんは

『今年大きな変化があった』
『今年から環境を変えることになった』
『変わらずしーちゃん、しーさん、詩織ちゃんと読んでください』

 

とのこと。

何かしら他にも理由がありそうですが、

決定的な理由はよくわかりませんでした^^;

 

 

生年月日 : 1995年6月5日
出身地 : 茨城県
血液型 : B型
身長 : 168cm
スリーサイズ : B80-W58-H76

 

高校は地元の学校に通っていたような話がありました。

大学については不明です。

行ってない可能性の方が高いのかなぁ?と

個人的に思っています。

 

デビューのきっかけは、東京でスカウトされたからだそうです。

確かに可愛いですもんね!

その後ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション
『ミスセブンティーン』
を受け他のモデルと共にグランプリに!

 

セブンティーンモデルから人気女優やタレントが多く輩出していますよね。

北川景子さんや榮倉奈々さんなどセブンティーン出身です^^

私も中学高校あたりに読んでいました!

 

2011、2012年には『東レ水着キャンペーンガール』として活躍。

モデル活動をしながら女優としても活動していて、

映画では

『ランウェイ☆ビート』
『劇場版 仮面ティーチャー』

ドラマでは

『35歳の高校生』
『恋仲』

に出演しています。

 

 

そして現在はバンド活動に力を入れているみたいですね!

 

 

 

 

lovefilm 新しいアー写 #ニューシングル #haruka #lovefilm #instagram

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

バンド名は「lovefilm」

 

バンドの動画も発見しました!

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

熱愛彼氏や過去のスキャンダルは?

 

 

今まで目立って熱愛報道やスキャンダルなどされていなかった

彼女ですが、ここにきてまさかの不倫報道が・・・

 

 

ところは東京・目黒区内の住宅街。色違いで揃えたシャネルのトートバッグを提げ、仲睦まじく一組のカップルが歩いている。丸メガネに黒いスタジャンを着こなすこの男性は、人気ヒップホップグループ『リップスライム』のメンバー、SU(43)だ。

 SUといえば歌手・大塚愛(34)の夫としても知られている。ところがこの日、彼の隣に寄り添っていたのは妻の大塚ではなかった――。

 彼と連れ立って歩く美女は人気モデル、江夏詩織(21)。現在、SUは22歳下の彼女に夢中なのである。

 本誌が二人のツーショットを捉えた同日、SUはクリエイターの箭内道彦(52)がプロデュースする地域限定ラジオ『渋谷のラジオ』に日替わりDJとして出演していた。その番組に、あろうことか江夏をゲストとして連れて来ていたのだ。番組が始まって早々、SUは、

「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」

 と、江夏を紹介。あくまで軽いノリで、友人を連れてきたとアピールしていた。

 ところが番組終了後、出待ちをしていたファンへのサービスを終えたSUは人目を憚るように江夏とタクシーに乗り込んだ。そして目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって彼女の自宅に姿を消したのだった

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170407-00010000-friday-ent

 

本人たちは否定するかもしれませんが、

お揃いのバッグっていうのはただの友人ではちょっとおかしいって

感じてしまいますよね〜。

 

江夏さんも音楽活動をしているので、そういったつながりで知り合ったのではないかと思います。

 

それにしても22歳も年下のこんな可愛い子・・・

SUさんやりますね〜!!!!

 

とはいえSUさんは既婚者です。

不倫はいけませんよね〜。

 

江夏さんも、普通の彼氏のスキャンダルだったらよかったのですが、

これではイメージダウンもすごい気がします・・・。

 

スポンサードリンク

 

 

大塚愛から慰謝料請求は?

 

もし今回の不倫報道が真実だとしたら奥さんの大塚愛さんから

慰謝料の請求をされてもおかしくない話ですよね。

 

友人ではないですが、不倫をしてしまったことが奥さんにバレて、

裁判になってしまったという知り合いがいました。

 

まぁ大塚愛さんがどう出るのかわからないんですが、

離婚するにしろしないにしろ、

大塚愛さん側の今後のイメージにもつながるので

慰謝料の請求はしないような気がします。

あくまで私の予想ですが・・^^;

 

ネットの反応を見ていると

SUさんのファンからは

「やっぱりね〜」

「懲りないな」

「ここまできたらリスペクト」

 

なんて、全然ダメージなしの声が多いのですが、

 

大塚愛さんや江夏詩織さんのファンからは

否定的なコメントが多いように感じました。

(まぁ当然ですが・・・)

 

昨年から本当に不倫スキャンダルが多いのですが、

それでも全然出てくるってことは、「自分は大丈夫」っていう自信なのでしょうか?^^;

 

まだ報道が出たばかりなので、本人たちからのコメントもないですが、

今後の動きに注目していきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)