女王の花特装版が売り切れで再販はいつ?取り寄せや中身ネタバレも!

女王の花特装版が売り切れで再販はいつ?取り寄せや中身ネタバレも!

こんにちわ!

 

 

この前TSUTAYAで漫画をレンタルしたのですが、

返す日を忘れていてギリギリになってしまったのですが

朝の開店前になんとか間に合いました^^;

 

好きだった作品が最終回になってしまったりして、

またハマりそうな作品を探してます。

 

少女漫画も少年漫画も好きなのですが、

もともと結構ファンタジー系や時代が現代でないものも好きなので

オススメ作品であった「天に恋う」は今回初めて読んでみて

良さげだったので今後もチェックしたいなって思いました!

 

 

 

さて、ベツコミで連載していた「女王の花」!

最終回になったのですが、その最終巻が通常盤と特装版と

出るということで、どちらを買おうかなぁ〜なんて思ってたのですが、

まさかの特装版が探してもない!!!!!!!!泣

 

 

ちょっと〜!嘘でしょ!?

 

女王の花ファンが多いのか、

私の近くの本屋さんに入荷が少なかったのかわかりませんが、

発売からすぐになくなってしまったようです。

おそるべし女王の花パワー。笑

 

でも自分の好きな作品にファンが多いって結構嬉しかったりします^^

 

ただの恋愛ものではなく、ドロドロとしたダークなものも描かれているのですが、

途中から読んでいて苦しくなるくらい切なくて悲しい気分になったりしました。

 

そんな女王の花の特装版。

再入荷の予定はあるのか、取り寄せは可能なのか調べてみました!

 

 

スポンサードリンク

 

 

特装版の内容は?

 

 

 

はぁ〜・・・。

何と言ってもイラストが綺麗ですよね。

特装版には「メモリアルファンブック」が特典としてついています。

 

 

美麗イラスト多数収録♪
キャラ徹底解剖や名言集も☆
2月号の別冊ふろくに掲載された「もうひとつのエンディング」もこちらに収録です!

限定発売なのでお買い逃しなく♥

 

という説明だったのですが、実際の内容についても調べてみました!

 

前半はカラーイラスト集。

そして、連載開始前のプレショートストーリーや、

作者の中国取材編、

さらに 「もうひとつのエンディング」という短編が掲載されているとのこと。

 

中国取材編ではこれまで作品自体の謎だった『女王の花』

をどうして描こうと思ったのか、

その家庭的な背景もわかるそうです。

 

以前の作品も好きで読んでいましたが、

確かにガラッと世界観が変わっていますもんね。

なぜ急に中国テーマの作品を書こうと思ったのか、めちゃめちゃ気になります。

 

今回のテーマって結構難しい題材なので、

こうゆう話かける人って本当にすごいなぁって思います。

 

「もうひとつのエンディング」 は、

土妃ちゃんと15巻で登場した

(冒頭シルエットではもっと前から登場してますが)

春琴とのやりとりが軽快な、本作終了後に描かれたという作品です。

 

実は11巻くらいまではそのエンディングの可能性もあったと知り、

最終的に当初の予定通りのラストとなったいう経緯があとがきに書かれていたそうです。

 

しかもそのための伏線もいくつも描かれていたのだとか!!!

それがどこなのかものすごく気になる〜!!

 

特装版がゲットできたらもう一回読み直したいなって思います^^

 

女王の花最終話ネタバレ!亜姫は死んだ?解釈やエンディング内容は?

 

スポンサードリンク

 

 

特装版の再販や取り寄せは?

 

再販については確認中です!

わかり次第追記したいと思います。

 

取り寄せに関しては、できたと言っている人もいるので

本屋さん次第なのかもしれませんが、

出版の方に在庫があったら可能のようです。

 

大きい本屋さんしか無理なのかな?

 

 

現在はネットでもかなりの高値になっていて、

こんな金額で買う人いるのか?と思ってしまいました^^;

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)