山辺節子(出資法詐欺)の旦那や子供は?タイ人彼氏の顔画像や仕事は??

こんにちわ!

 

 

今日はかなり早起きだったのですが、

友人たちと子連れでお花見ピクニックに行くので

その準備をしていました!

 

かなり広い公園に行くのですが、せっかく行くので桜や菜の花の写真を

たくさん撮りたいなぁって思っています!

 

春なのでホワイトコーデとかしたいし、息子にもさせたいのですが、

公園なのでかなり汚れそう・・・

ということで服装を迷ってしまっています^^;

 

息子は2歳ですがまだまだたくさん転ぶし、

ちょっと公園で遊んだだけで泥だらけになったりするので

服選びが慎重になってしまいます。

 

 

 

さて、出資法違反で逮捕された女性がいるのですが、

30も年下の交際相手に貢いでいたのではと

話題になっていました。

 

しかも日本人ではなくタイ人。

 

これだけ見ると怪しさ満点なのですが、

何より驚いたのがニュースで見たときに逮捕された女性が

年齢不詳の見た目だったということ!

 

どんな人なのか気になったので調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

概要は?

 

 

先週、タイ東部で入国管理法違反の疑いで逮捕された熊本県在住の山邉節子容疑者(62)です。山邉容疑者は日本で、「自分は大企業につなぎ融資をしている。元本を100%保証し、高い利息を払う」などと持ちかけ、知人2人に6800万円を出資させた疑いが持たれていて、熊本県警が逮捕状をとり、国際手配していました。

 「タイで身柄を拘束された女が、現在取り調べを受けています」(記者)

 2人の日本人の共犯者とともに、50人以上から少なくとも7億円を集めたとみられ、タイ当局は「山邉容疑者が集めた金をタイ人の31歳の交際相手の家の新築資金などに充てた」とみて調べを進めています。

 山邉容疑者は調べに対し「自分も被害者だ」などと話し、容疑を否認しているということです。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170406-00000021-jnn-int

 

 

いやいや・・・自分も被害者だって・・・

そんなこと言ったら本当に信じてお金を失った人からしたら

ふざけるなって話ですよね。

 

こういう投資話とかとは縁のない生活をしているので

詳しくはわかりませんが、

やっぱり美味しい話には裏があるんだろうなって感じましたね^^;

 

 

そして知人2人は6800万円も投資したというので、

信頼関係はあったのか、そんな大金を信じて預けるってすごいなって

思いました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

顔画像や家族は?

 

 

容疑者は62歳なのですが、その外見に注目が集まっています。

後ろ姿だけ見たら絶対に若い人だって思ってしまいそう・・・

 

 

 

 

色々ツイッターでも言われていますが、

ファッションに関しては逆にこんな風に個性が出せるっていうのは

いけないことではないし、若くいようっていう気持ちは別に悪いことではない

とは思いますが^^;

 

20代後半の筆者ですが、私もこの格好は今できないかなって思ってしまいます。笑

 

 

交際相手に貢いでいたという報道がされていますが、

旦那や子供などはいなかったのかなぁ?と思って調べてみましたが

 

残念ながら情報は出てきませんでした。

 

 

現在は独り身でも、年齢的に日本で結婚していたり子供がいても

おかしくはないよな〜なんて感じてしまいました。

 

被害額がかなりの額ですが、

これ全部交際相手に貢いじゃったんですかね・・・?

 

ホストに貢いでしまう感覚なんでしょうか?

 

 

スポンサードリンク

 

 

タイ人彼氏の顔画像や仕事は?

 

自分も被害者だって言っていますが、

とうことは彼氏にそうしろって指示されたってことが言いたいのでしょうか?

 

まぁそんなことを言っても言い訳にしかならないと思いますが、

逆に30歳も年下で一応交際していた?タイ人男性がどんな人なのか

気になってしまいました。

 

男性が30歳年上っていうとたまに芸能人とかでも

交際していたり結婚していたりで見かけますが、

女性がそこまで年上ってなかなか見かけないですよね。

 

ホストでいう色恋営業的な?笑

本当に好きという恋愛感情があって彼氏だったわけではないのではと疑ってしまいますね。

 

山辺容疑者も、だからこそ貢いでいたのだと思います。

 

現在のところ、このタイ人男性の画像などは公表されていません。

そもそも別に罪を犯したわけではないのでこのまま非公表のままになってしまう気もします。

 

そんなに多額のお金を貢いでしまうくらい魅力的だったのか

イケメンだったのか、顔が見てみたいですね〜。

 

ひもだったのではなんて話もありますが、

牛舎の経営をしているという話もあるようです。

 

もしかしてその資金も山辺容疑者が・・・?

 

 

 

このニュースに関しては、衝撃が多すぎていろんな意見がありますね。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)