浜崎あゆみの修正画像の比較がやばい!温風器も縦長でインスタと別人!

浜崎あゆみの修正画像の比較がやばい!温風器も縦長でインスタと別人!

こんにちわ!

 

 

最近朝目が覚めると喉がガラガラになっていて、

少し経つまでは声をうまくだせません・・・。

 

しばらくすると落ち着くのですが、これって乾燥なんでしょうか?

寝起きの声がおっさん・・・とまではいかないですが、

声が出しにくくて困っています^^;

 

 

さて、先日Mステに出演したあゆこと浜崎あゆみさん激太りでやばい!

とネットで話題になっていましたね。

私はリアルタイムで観られなかったので、

後から見て、「あ〜、これは確かに・・・というか、歳とったなぁ・・・。」

って感じました。

 

私の世代的にあゆは全盛期で、カラオケでも定番だったのですが、

最近は全然話題になっていなくて、あまり活動していないイメージだったのですが、

かつて女子の憧れだった人が劣化しただの言われてしまって

ちょっとショックだなぁ〜って感じました。

 

 

それを考えると、松田聖子さんとか年齢を重ねてもなんであんなに綺麗なんですかね!

そりゃ色々とお金をかけているのでしょうが、

あんな歳の重ね方は普通ではないなぁっていい意味で思っています!

 

 

そんな大好きだったあゆ・・・

画像修正もひどくて話題になっていました・・・。

 

スポンサードリンク

 

 

修正画像がやばい!?

 

今って自分でもアプリでいくらでも修正できてしまうので、

女の子は使っている人も多いと思うんですが、

 

「さすがにやりすぎ!」

「実物と違いすぎる!」

 

なんて声が出てしまうほどやってしまうと、

実際のレベルを自分であげてしまうようなものなので

あんまりよろしくないですよね^^;

 

今回話題になっているのが

あゆがインスタであげていた画像たち。

 

 

 

 

これだけ見ても私は修正だ!!!

って思わなかったんですけど、

気がつく人ってすぐに気がつくんですね^^;

 

確かにドアは縦長だなぁ〜とは思うのですが、

今回なんでバレたのかというと足元にある温風器です!

 

これが実際に販売しているものよりも縦長だったので、

縦長修正しているってバレてしまったんですね・・・・。

 

 

比較すると、こんな感じ。

 

 

 

 

・・・うん。こうしてみると一目瞭然。

 

スポンサードリンク

 

そのままあげてしまっても良かったんじゃないかなぁ〜って思ってしまうのですが、

ほんんん的には少しでもよく見せたいんでしょうね。

 

でも修正だって叩かれてしまっては意味ないですよ〜!

 

 

他にもMステ出演時の投稿もありました。

 

 

 

@tiffanyandco のジュエリー💎寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ😍 make up: @ryujimake Hair: @yottinco

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

 

 

はい。雑誌にいるようなあゆです。

可愛いです。これだったら昔のままですね。

 

ただこれも比較してみると・・・

 

 

 

 

 

まぁテレビだと本当に全部その通りに映ってしまうし、

なんなら横に太く映ってしまうって言いますよね!

(それでも細く見える芸能人って一体・・・)

 

でも過去のスレンダーな体型と比べると自分でもわかっていると思うんですよね。

海外生活を拠点にしているならこれくらいの体型の方がモテるのかな?

(今はどんな生活スタイルなのかわかりませんが^^;)

 

スポンサードリンク

 

人に注目される職業の人って大変ですが、

もともと好きで憧れの存在だった人がこうなってしまったってやはりちょっと

ショックな気持ちはありますね〜。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)