しんざきおにいさん(けもフレ)の顔画像や大学は?彼女や

しんざきおにいさん(けもフレ)の顔画像や大学は?彼女や

こんにちわ!

 

さっき息子と公園に行ったら桜がちょうど見頃だったからか、

平日にもかかわらずものすごい人で、みんなお昼過ぎの時間帯でも

シートを敷いて楽しんでしました^^

 

買い物帰りに寄ったのですが、まさかの同い年の息子がいるママ友に遭遇!

化粧もしっかりしてなくて髪の毛もボサボサだったので

ちょっと恥ずかしくなりました^^;

油断しているとどこで知り合いに会うかわからないですね!

 

 

さて、けもフレで一躍有名人になった「しんざきおにいさん」

ツイッターで「しんざきおにいさん」のワードがランキングに入っていて、

最初見たときに「聖おにいさん」とかそうゆう人?

 

と思ったのですが、

なんと実際に存在する飼育員さんでした!

 

気になったのでどんな人なのか調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

本名や顔画像は?

 

 

ちなみに「けものフレンズ」とは・・・

 

「けものフレンズ」とは、超巨大総合動物園「ジャパリパーク」を舞台に、「アニマルガール」と呼ばれる動物が人間の外見をしたキャラクターたちと、人の外見だが自分が何者かが分からない「かばんちゃん」が織りなす冒険の物語です。

 メインキャラクターの「サーバルちゃん」などが話す「すごーい!」「たーのしー!」というポジティブで単純なセリフが癖になる、と、ネット上で多用されるようになりました。

 また番組の途中には、実在の飼育員による動物の音声解説コーナーがあることも特徴的です。

 専門的なその内容がアニメのキャラクターに反映されていることもあり、動物に対する知的好奇心をくすぐられる演出となっています。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12892994/

 

 

この音声解説で話題になり、人気沸騰したのがしんざきおにいさんです。

アニメから実際の人物まで人気が出るってすごいですよね!

 

ちなみに顔画像も出ています!(これは横顔だけど・・・)

 

 

 

 

正面のものも発見しました!

 

 

 

本名は新崎慶太さん。

苗字がしんざきなのでしんざきおにいさんなのですね!

 

大学卒業後、多摩動物公園で飼育員として働き始めて今年度で3年目。担当しているのはライオン、チーター、サーバルのネコ科3種類だそうです。

普段は動物の体調管理や給仕、獣舎の掃除などを行なっているという新崎さん。担当しているサーバルについては「特に希望した訳ではない」とのことですが、大学生の頃から多摩動物公園で見ていたそうです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12892994/

 

大学時代から多摩動物園で見ていたということなので、

もともと好きな動物の担当になったということですよね!

大学の頃から飼育員になりたくて通っていたのだとしたら

夢を実現できて本当にすごいっ!て思いますね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

彼女や大学はどこ?

 

一般人なので調べてみても何も出てきませんでした^^;

 

でも取材の内容とかを見ていて、真面目で優しい人なんだろうなぁ〜っていうことが伝わってきます。

 

なんとなく彼女がいそう。

(勝手な想像ですが^^;)

 

でも彼女がいたとしたらこのけもフレブームで多摩動物園を訪れる人も

増えたでしょうし、こんなに人気なのでしんざきおにいさん目当てで

動物園に来る人とかいそうで心配になってしまいそう^^;

 

 

大学名についても何も情報がありませんでした。

動物に関わるような学部だったのでしょうか?

普通の学部でも動物園に就職ってできるのか謎です。

 

ツイッターを見てみると、今回顔を知ったという人が多く、

24歳という年齢も「若い!!!」と驚きの声を多く見かけました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

衝撃の最終回を迎えたけものフレンズですが、

たつき監督が12.1話を更新してくれたり

まだまだ話題が尽きなそう!

 

第1話からもう一回見てみようかな〜!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)