仲村美海はニコ生主でAV出演疑惑も?熱愛彼氏や経歴は?

仲村美海はニコ生主でAV出演疑惑も?熱愛彼氏や経歴は?

こんにちわ!

 

 

私は女ですが、可愛い人や綺麗な人が好きです!

っていうと、ちょっと大丈夫?って思われてしまうかもなのですが、

別に変な意味はなく、単純に目の保養です^^笑

 

アイドルとか、グラビアモデルとか、読者モデルとか色々好きな人がいますが、

個人的にお化粧がっつり!ではなくナチュラルなのに可愛い人が好きです。

あと、タレ目!

 

これは私がつり目なので、もともとの憧れからきていると思います^^;

 

 

さて、24歳でグラビアデビューというちょっと遅咲きなのですが、

いきなり週刊プレイボーイのグラビアを飾った逸材がいるということで話題に

なっていました!

 

仲村美海さん

 

美人な人ですね〜!!!

芸能デビュー初仕事でいきなり人気雑誌のグラビアデビューということで、

一体どんな人なのか気になったので調べてみました^^

 

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

 

仲村美海(なかむら・みう)

生年月日:1992年5月31日(24歳)

出身:宮崎県

身長:158cm

スリーサイズ:B80 W59 H88

趣味:映画、ドラマ鑑賞 本を読むこと

所属:リップ

 

セクシーすぎますね!

こんなスタイルと顔だったら人生もっと楽しいだろうな〜!

 

なんて思ってもしょうがないんですけど!笑

 

美容系の専門学校に進学するために

18歳のときに宮崎から上京してきたそうですが、

モデルになるつもりは全然なかったようです。

雑誌のヘアメイクの仕事に興味があったので

そっち方面での就職を考えていたのかな?

 

 

ですがこんな美人さんがほっとかれるはずもなく、

社長直々にスカウトしたそうで、

事務所に所属したのは2016年の夏ごろのようです。

 

 

って、去年の話!!!!

本当にトントン拍子でデビューしているんだなぁって感じました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

もともとニコ生主だった?

 

 

私はニコニコ動画ほとんど見たことがないのでわからないのですが、

どうやらニコ生主だったのでは?

なんて話もありました!

 

2015年9月にニコ生配信をはじめてすぐに

美人すぎるニコ生主”として話題を呼んだ美海と同一人物

なのでは!?

と話題になっていました。

 

 

その時の画像がこちら

 

 

結構セクシー系で攻めてますよね〜!笑

個人的には今の方が好きかなぁ^^

ちょっとギャルギャルしい感じがしますが、

確かに人気が出るのわかりますね〜。

 

でもこういう自分から発信することをしていた人なので、

芸能界に興味なかったわけではないような気がします。

 

ニコ生開始から約3日間で累計視聴者数10万人突破した

という驚異の記録を持っていて、

それに注目されてスカウトされたのかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

AV出演疑惑は?

 

 

名前を検索したらAV出演の文字が出てきたので調べてみましたが、

まぁ普通に考えて出ていたのに隠してグラビアデビューなんてできないと

思いますし、出演していたなら元AV女優ということで話題になりそうなので

疑惑はあくまで疑惑だと思います^^;

 

彼氏についても現在いるのかどうかわかりませんでしたが、

24歳ですし、つい最近まで一般人だったので絶対いましたよね。

めちゃめちゃイケメンの彼氏と付き合っていそう!!!

 

これから売り出すということですし、今は恋愛していないのかもしれませんが、

これだけ美人なのでいろんな芸能人などから声をかけられそうですね。

 

ニコ生の時はけっこうはっちゃけキャラだったようですが、

このデビューでどういった感じで露出していくんだろうって

興味ありますね〜。

 

 

壇蜜・橋本マナミに続くような存在になるような気がします。

 

今後の活動に注目していきたいですね!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)