ポケットうさたまカバー(ケース)の再販入荷予定は5月のいつ?

ポケットうさたまカバー(ケース)の再販入荷予定は5月のいつ?

こんにちわ!

 

先日ディズニーランドのイースターグッズの発売日ということで友人と

行ってきたのですが、

グッズ売り場だけものすごい人人人!!!!!

 

春休みですが、パークの中がというよりもお土産やさんに朝から長蛇の列が。

 

みんなのお目当は、イースターグッズの

 

「ポケットうさたま」

 

私もこれが欲しくて行きました。

お一人さま3つまでということだったのですが、

 

普通に本体3つにケース3種類を3つずつ買っている人が多かったのか、

あっという間にケースだけ完売してしまいました^^;

 

時間でいうと、

ピンクとグリーンが一番早くて10時すぎには完売情報が入ってきました。

 

いくらなんでもなくなるの早すぎでしょ!!!!!

 

と思っていた矢先、メルカリで売られていました。笑

 

やっぱりね〜。

 

そんなポケットうさたま。

本体は2日目になってもまだ在庫があるのですが、

早い段階でなくなることが予想されているので

欲しい人は早めの購入をお勧めします!

というディズニーキャストさん。

 

 

私は到着が遅れてしまったのですが、

パークの近所に住んでいる友人が並んでなんとかゲットしてくれました!

 

それでもやはりケースは手に入らず・・・泣

 

でもネットで買うには高すぎる!

ということで、いつ再販になるのか調べてみました!!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

ポケットうさたまのケースは?

 

 

ケースは全部で3種類!

一番人気はホワイトなのかと思いきや、

ピンクが真っ先になくなってしまったそう。

もしかしてピンクとグリーンはもともと在庫数が少なかったのかな?

 

 

 

 

ちなみに私が欲しいのはホワイトなんですけどね!

 

ちなみに今だとネットでびっくり価格。笑

 

 

普通に買ったら本体とケース合わせても2900円なのに^^;

 

ピンクのケースが一番高いですね。

 

 

 

ポケットうさたまに関しては、

初日は3箇所で販売していたのですが、

4月4日からはグランドエンポーリアムのみの販売になったとのことです!

 

 

スポンサードリンク

 

 

ケースの再販予定は?

 

 

ネットでかなりのお値段になってしまっている

ポケットうさたまのカバー。

 

ツイッターでは再販予定はあるとか、もう完売とか

いろんな情報が錯綜していたので、

ディズニーの商品カスタマーに問い合わせてみました!!!

 

 

もうこうなった時には聞いてしまうのが早い!

 

気になる回答ですが、

 

・カバーに関しては現在のところ完全に売り切れ

・次回入荷も未定

・再入荷したとしても4月中は絶対にない

 

とのことでした。

 

イースターが今日からなので、

初日分だけでなく在庫を抱えていて小出しにしてくるかなぁ?

と思いきや!

 

まさかの初日に抱えてる在庫が全部放出されたって^^;

 

春休み終わって空いた時期に行ってももう手に入らないってことですね。

 

 

 

 

公式のホームページにも書いてありましたが、

一応再販予定はあると思って良さそうですね。

 

でもこれまたホームページとかでいつ入荷って書いたら

速攻売り切れそう・・・

 

でも次こそゲットできるといいなぁ!

 

5月の入荷に関しては、

GW明けなのか、GWに合わせて月初に間に合わせるのか

きになるところですね!

 

個人的に、5月中旬あたりになるんじゃないかなぁと思っていますが!

 

また何かわかり次第追記したいと思います!^^

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)