武田昴三(ソプラニスタ)を口説いた有名人は誰でお店はどこ?有吉反省会

武田昴三(ソプラニスタ)を口説いた有名人は誰でお店はどこ?有吉反省会

こんにちわ!

 

今日はエイプリルフールですね^^

ですが、旦那も仕事なので嘘をつく相手もいなくて、

特に誰にもつかずに一日終わりそうです^^;

 

 

さて、今有吉反省会を見ているのですが、

武田昴三(ソプラニスタ)さんがオネエ告白をしていました!

 

6歳の頃から心は女の子だったという武田さん。

現在はソプラニスタノかたわら銀座のニューハーフ専門店で

玉子という名前で働いているそうです!

 

見ていて口調とか行動とか確かに女性らしいなぁ〜と

思いました!

 

銀座のニューハーフ専門店でも人気そうですよね!

 

そんな武田さんが銀座で働いている時に

口説いてくる人もいるそうで・・・

しかもその中には有名人の方もいるのだとか!

 

 

誰なのかきになる〜!!!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

働いているニューハーフ専門店はどこ?

 

調べてみたのですが、残念ながらどこのお店なのかは判明しませんでした^^;

銀座にはいくつかニューハーフのお店があるみたいですね!

 

ショークラブのようなものもいくつかあって、キャストの人たちみんな美人でした!!!

そこらへんの女子じゃ勝てないかもと思ってしまいました^^;笑

 

源氏名は「玉子」さんで、

写真を見たらお着物を着ていたので、結構高級店なのかも?

 

 

スポンサードリンク

 

 

口説いた芸能人は誰?

 

 

番組では名前はシークレットということだったのですが、

 

・アラフォーでやんちゃな人気俳優と

・世界的に有名なアーティスト

 

ということでした!

誰なんだろう!?

 

なんとなくパッと思い浮かんだのは、

俳優さんの方は「伊藤英明」さんかなぁ?

女子に人気でやんちゃなイメージです。

 

世界的に有名なアーティストがちょっと思い浮かばなかったので

ツイッターで見てみると、みなさん色々予想していて

なるほど!っと思いました!

 

 

 

 

アラフォーの俳優さんの方は

伊藤英明さんという意見しかなかった!笑

逆にそこまで言われてしまうって・・・笑

 

 

世界的アーティストの方は、どの人でも衝撃的すぎますね^^;

そりゃ泉谷さんも「言えないわ〜」ってなりますよ!

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)