松岡恵(松岡修造長女)の画像や宝塚の芸名は?入学はコネではない?

 

こんにちわ!

 

今日は朝からかなり暖かい気候で、

私は友達たちと今年初のピクニック兼お花見なのですが、

薄着でも問題ないくらいなので嬉しいです!

 

ちらほら桜も咲いていて、

今年は何回お花見行けるかなぁ〜?って今からとっても楽しみです^^

 

 

さて、ニュースを見ていたら、

松岡修造さんのお子さんが宝塚音楽学校に合格したと書いてありました!

 

修造さんのお子さんだからてっきりテニスでなくてもスポーツやっているのかと

思ったのですが違ったんですね!

 

しかも実は修造さんの家系がものすごいみたいでびっくりしました!

 

今日はそんな松岡修造さんの長女・恵さんについて

調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

家系がすごい?

 

父は元プロテニス選手でタレントの松岡修造(49)

母は元テレビ東京アナウンサー・田口惠美子さん(51)

そして松岡さんの父・修造は宝塚歌劇の創始者・小林一三氏のひ孫で、

母は元星組男役スター・千波静(ちなみ・しずか)という“歌劇一族”。

 

なんとびっくり、創設者の一族だったのですね!

 

合格時のニュースで画像も載っていました!

 

 

もともと一般人なので他に写真がないんですよね〜!

でもこの横顔なんとなく修造さんに似ていますね^^

 

同じ女なのに宝塚の男役の人って本当にかっこいいのですが、

まだ学校に入っていないのにビシッと決まっていてかっこいいです!

 

どんな男役になるのか今から楽しみです!

 

 

スポンサードリンク

 

 

コネ入学疑惑は?

 

普通に合格と聞いただけだと

「すごい〜!おめでとう〜!」

という感想なのですが、

まさかの宝塚一族なので「コネなのでは?」なんて声もちらほらあるようですね。

 

実は恵さんは昨年も受験していて、二次試験で不合格となっています。

まぁこの世界は一発合格なんて僅かで、2、3度落ちるのも珍しくないようです。

 

「宝塚の方針は、努めて公平に試験の結果その優秀なるものから採用する。(中略)阪急の社員の家族だとか在学生の姉妹関係や、密接の親類関係からその家庭を斟酌(しんしゃく)して入学せしむることは、(中略)試験は厳重に審査しているのであるからこの点は十分に信頼してほしいのである」

 

という松岡修造さんの曾祖父である宝塚歌劇団の創設者の考えがあるようなので、

実力で掴み取ったものなのかなぁと感じました。

 

というか、合格したらコネだなんだって言われてしまうのわかっていたと

思いますし、両親もその覚悟で、そんな疑惑を吹き飛ばすくらいの努力と実力を

つけないといけないとか教えていそうですよね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)