船越雪乃(ゆきゅん)の彼氏や嘘の戦争の噂は?中学高校はどこ?

船越雪乃(ゆきゅん)の彼氏や嘘の戦争の噂は?中学高校はどこ?

こんにちわ!

 

 

私の家のすぐ近くに高校があるので、春休みに入ってからマンションの周りを

野球部がジョギングしている姿を頻繁に見かけます^^

春の選抜高校も始まっていますし、

高校球児かっこいいなぁ〜って思います!

 

もうすぐ入学式なので、また高校も賑やかになるなぁと思っているのですが、

今の高校生ってなんだか女子がとっても大人っぽく感じます。

私の時は・・・もうかれこれ10年前ですね^^;

あの頃もっとカメラ技術が発達していれば

今みたいにたくさん写真に残せたのになぁ〜とたまに思います。

 

 

 

さて、先日「日本一かわいい女子高生」を決める

第2回「女子高生ミスコン」の全国ファイナル審査

がおこなわれました!

 

応募総数37万人から選ばれたファイナリスト14人から

選ばれたのは、

大阪出身の“ゆきゅん”こと船越雪乃さん(17)さん!

 

女子ですが、かわいい子大好きです^^笑

 

女優に憧れ自らエントリーを決めた。元女優・堀北真希さん(28)に似ている“大阪のホマキ”は「堀北さんに憧れています。将来は朝ドラヒロインと22歳までに日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲りたい」と大胆に宣言した。

 

と言っているようなので、芸能活動への意欲が感じられますね!

そんな船越さんについてまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

名前:船越雪乃

学年:学年:高校2年生
生年月日:2000年11月21日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:159cm
特技:人間観察、寝ること
将来の夢:演技もできるモデルさん
明日世界が滅亡するとしたら?:ペットの犬のナッツをわしゃわしゃし続ける

 

 

清純派でめちゃめちゃかわいいですね!!!

ファイナリストの人たちの中で見ると、

かなり化粧も薄いし、いわゆるすっぴん美人系なんだろうなって感じました!

う〜ん、羨ましい!

 

 

ちなみにファイナリストはこちら!

 

 

最初にニュースサイトで別の写真を見たときに、

堀北真希さんよりも清水富美加さんに似ているって感じてしまったのは私だけでしょうか?笑

 

でも他の写真を見たら、「あれ?そんなことなかったかな?」とか

思いましたけど^^;

 

スポンサードリンク

 

中学と高校は?

 

ネットでは吉川中学・豊中高校

という噂があり、結構信ぴょう性があるようです!

 

ご本人がツイッターをやっていて、プライベートが写真も多く載せているので、

制服からこの噂が広まったようですね!

 

船越さんのツイッター

 

 

 

高校では軽音楽部に所属しているようです!

しかも豊中高校は偏差値70を超えているそうで、

まさに才色兼備と言えるのではないかなぁと思います!

 

関西なのでトークとかも面白いのかなぁ?

頭の回転がいい人ってトークも上手なイメージなので、

バラエティとかでも活躍できるかもしれませんね!

 

 

スポンサードリンク

 

 

彼氏や嘘の戦争の噂は?

 

最初に船越雪乃さんで検索したら

なぜか「嘘の戦争」の文字が^^;

 

なんで?出ていたのかな?

 

私も嘘の戦争はずっと見ていましたが、

それらしい登場人物いたっけ???

 

調べてみたのですが、

なんで関連ワードに「嘘の戦争」と出てくるのかわからないままでした。

特に出演情報もないようなので、

どうしてこのワードが出てきたのか謎です。

 

エキストラで出ていたのかもしれませんが・・・

 

彼氏のについての情報もありませんでした!

こんな可愛いずぎる子と付き合えたら彼氏はうはうはですね!!!!

 

もともと芸能界を目指していたのなら

もしかして彼氏とか作らない主義?だったのかもしれません。

 

別にいたとしても問題はないですけどね!^^;

なんとなく爽やかスポーツマンが彼氏だったらいいなぁなんて思いました!

 

芸能プロダクションからも引く手数多ではないかなぁと思うのですが、

今後の活躍に期待したいですね!

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)