山田千賀子(てるみくらぶ社長)の経歴や顔画像は?旦那や子供も!

こんにちわ!

 

友達が今度ハワイに行く予定だったのですが、

まさかの利用した代理店がてるみくらぶ!!!!

 

どうしよう〜ってLINEが来てびっくりしました・・・。

ニュースで見ていて気になっていたのですが、

まさか身近に被害者がいるとは・・・。

 

今できる対策などは前の記事に書いたのですが、

 

 

計画倒産の噂まであり、もしそれが本当ならかなり悪質だなぁ

と思います。

そこでどんな人が社長なんだろうって気になったので

調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

 

女社長でした!

 

山田千賀子社長に関してはほとんど情報がありません!汗

 

もともと客室乗務員で、31歳の時に社長に就任したようです。

31歳で社長になるってすごいですよね!

 

それだけ聞くとやり手なイメージです。

 

他にも「株式会社自由自在」という会社の代表取締役も兼任しているとか。

 

以前勤めていた人の口コミによると、

社長が思いついたことをすぐに行動に移すので周りがてんやわんやしていた

そうです^^;

 

一方で、カリスマ女社長なんて言われていたりもして、

仁徳があるという声も。

でも下が育っていなかったなどという意見もありました。

 

仁徳があったのかも知れませんが、

今回のことはお客さんのことを全然考えていないですし、

発券済みのものまでキャンセル扱いになっているということは、

お金をかき集めていたのではなんて疑ってしまいます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

現在のところこの社長に関してほぼ情報がないので、

また分かり次第追記したいと思います!

 

それにしても2018年の新卒採用のページがあったり、

表向きには危ないイメージは全然なかったのですが、

これが計画的なものだとしたら本当に社長個人の責任?なのかなぁと

感じました。

 

何も知らなかったのだとしたら、今対応に追われている社員さんたちも

かわいそうですし、

4月入社予定の新卒の人たちもかわいそうですね。

 

まだ計画倒産か決まっていないですが^^;

 

システム障害だけでなく、早く何かしらの発言をしてほしいなぁと思いました。

 

 

スポンサードリンク

 

3月28日追記

 

やっぱりというか、案の定というか、

山田社長が破産申告をして記者会見していましたね・・・。

 

被害にあった人の人数も金額も多く、

返済は難しいとのこと。

お金はもちろんですが、旅行を楽しみにしていた気持ちまで

踏みにじられてしまった被害者の方々の憤りはすごいと思います。

 

 

 

 

詐欺容疑で今後問われることがあるもかもしれませんね。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)