藤川優里市議の結婚した旦那が特定?名前や画像は?イケメン弁護士?

藤川優里市議の結婚した旦那が特定?名前や画像は?イケメン弁護士?

こんにちわ!

 

今日は息子の英会話教室の日!

2歳児クラスなので親もまだ同伴ですが、

ちょっとずつクラスの雰囲気にも慣れてきていて、

先生の話すことをリピートして言っていたり成長を感じられて嬉しいです^^

 

 

もう3月も終わりに近づいてきていて

4月からは新年度なので気持ちも新たに始めることや、

変わらずに継続することなどいろいろありますが、

春という季節はやっぱり好きだなぁって思います^^

 

 

 

さて、美人すぎる市議の藤川優里さんがバレンタイン婚していた!

 

という見出しを発見しました!

そして噂によると、結婚相手はイケメン弁護士!?

 

美男美女夫婦の誕生ですかね?

しかも弁護士ってすごい!!

 

相手がどんな人なのか気になったので調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 

“美人すぎる市議”として話題を集めた青森・八戸市の藤川優里市議(37)が2月14日のバレンタインデーに同世代のイケメン弁護士と結婚していたことが22日、分かった。関係者によると、2人は数年来の友人で、1年未満の交際でゴールイン。2007年の初当選以降、3期連続で市議を務めるなど“仕事一筋”だったが、彼の一途なアプローチと温厚で優しい人柄にひかれ、ウエディングベルを鳴らした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000502-sanspo-ent

 

まさかの交際期間一年未満での結婚!

もっと長い期間交際してから、というイメージだったのでびっくりしました。

でも他のニュースによると何年か前から友人関係だったとか。

 

なので相手のことももともと知っているので

トントンと話が進んだのかもしれないですね。

 

そして藤川市議ももう30代後半なんですね!

もっと若いイメージだったのでびっくりでした。

 

旦那さんになられた方も同じくらいなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

結婚した旦那さんはどんな人?

 

一般人のためほとんど情報が上がっていません。

 

藤川さんの父親もかつて同じ八戸市議を務めたことがある政治家一家で、

交際相手や結婚相手の条件が厳しかったのかもしれませんね。

 

一時期はアイドルのように写真集やDVDを出していて話題になっていた

藤川さん。

 

そんな彼女を射止めた相手がどんな人なのか、

ますます気になります。

 

 

ネットではすでにこの人じゃないか?

という名前が挙げられていました。

 

その中でも有力かなぁ?と思ったのが、

山口龍介弁護士。

 

八戸出身 弁護士 未婚 同世代

という条件が当てはまる人物です。

 

引用:http://asap-matome.com/fujikawa-kekkon/

 

 

関係者によると、お相手は藤川氏と同じ八戸市出身で、同世代のイケメン弁護士。2人は数年来の友人で、地元の発展のために尽力する藤川氏の真摯な姿勢に共感した彼から熱烈なアプローチがあったという。

最初、藤川氏は恋人の対象としては考えていなかったが、徐々に彼の誠実な性格にひかれていき、交際に発展。多忙な藤川氏を気遣う温厚で優しい人柄が支えになっているという。

 

こんな報道もありますので、割とこの人であってるんじゃないかなぁって

思いました!

この人だったら本当にお似合いだなぁって思いますね!

熱烈なアプローチ・・・

きっとものすごく惹かれていたんでしょうね^^❤️

 

 

スポンサードリンク

 

二人のお子さんとか絶対可愛いんだろうなぁって思います。

授かり婚なんて報道はないので、それはないなって思うんですが、

お子さんができたらもしかしたら家庭に入ったりするのでしょうか?

 

スピード婚なので最近本当に多い不倫とか離婚とか

なんとなく大丈夫?って心配にもなりますが、

幸せになってほしいですね!

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)