江﨑葵とれいなの顔画像や経歴は?はじめしゃちょーとの関係や暴露は?

江﨑葵とれいなの顔画像や経歴は?はじめしゃちょーとの関係や暴露は?

こんにちわ!

 

この前ネットでyoutuberの収入がやばい!って記事見たんですが、

平均月収がものすごかったです。

まぁみんながみんなそんなに稼げるわけではないと

思いますが、今ってようり園児の将来の夢にyoutuberがランクインしているとか!?

 

時代の変化にびっくりです。

ネットでそんなに稼げたら普通に働けなくなってしまいますね^^;

もちろん稼げるようになるまで大変だとは思いますが。

 

 

さて、そんなyoutuberで有名なはじめしゃちょーに

3股報道が・・・^^;

 

そこまで大事に炎上するようなことでもないかなって思ったのですが、

ネット社会の住人だけあって、

どんどん炎上してしまって、ついには本人が謝罪動画を出すまでに

なってしまいました。

 

はじめしゃちょーの存在は知っていますが、

いまいち誰が彼女なのか、浮気相手が誰なのかわからない。

 

調べて見たら名前が出ていた江﨑葵さん。

なんだか疑惑の人のようで、

気になってので調査してみました!

 

スポンサードリンク

 

 

概要は?

 

今回の女性スキャンダルが明るみになったのは、動画の配信活動を行う男性「みずにゃん」氏が3月20日に「暴露動画」を公開したことがきっかけだ。

 みずにゃん氏は「元カノ」の一般女性・A子さん(仮名)から情報提供を受けたとして、はじめさんがモデルとして活動する別の女性と浮気をしていたと暴露。その上で、「浮気の証拠」としてLINEのトーク履歴などの画像も公開していた。

 さらに、この「浮気疑惑」を発端に、同じ事務所「UUUM(ウーム)」に所属している木下さんとはじめさんが交際していたことが発覚。それを暴露したのは木下さん本人で、A子さんとの交際時期が「かぶっている」との疑惑も浮上していた。

 こうした「浮気&二股疑惑」の浮上を受け、はじめさんは3月22日深夜に「今回の騒動について」と題した謝罪動画をYouTubeで公開。黒いスーツに赤茶色のネクタイ姿で画面に登場したはじめさんは冒頭、

  「たくさんの事実である情報、事実とは異なる情報が出回っておりますが、この件に関しまして、大勢の視聴者の皆様、そして関係者の皆様をお騒がせしてしまい誠に申し訳ございませんでした」

と述べ、約8秒間にわたって深く頭を下げた。

 その上ではじめさんは、A子さんと過去に交際していたことについて、「その女性と私が以前お付き合いしていたことは事実でございます」と認めた。さらに、木下ゆうかさんとA子さんとの交際時期がかぶっていたという「二股疑惑」についても、

  「この件に関しては、事実でございます」

と認め、「私の未熟な判断により双方の女性に不快な思いをさせてしまった」と謝罪した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000001-jct-ent

 

 

たくさんの人物が出てくるので混乱しますが、

なんだかもう暴露合戦みたいな感じですね^^;

このモデルのA子さんと言われているのが

江﨑葵さん???

 

と思いきや、「れいな」という人物も浮上しています。

ますます関係や時間軸がわからない!!!笑

 

はじめしゃちょーの炎上、 木下ゆうかと交際中に れいなと浮気 →れいなと交際中に 江﨑葵(元、海野葵)と浮気らしいね。

引用:ツイッター

 

情報を暴露したのが「れいな」さんという人物のようです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

どんな人?

 

まずは江崎葵さんについて!

本名は海野葵さんというそうです。

 

名前:江﨑葵

生年月日:1994年12月18日

年齢:23歳(2017年3月現在)

江崎さんはAAAの宇野実彩子さんのものまねで有名になりました。

 

一昔前、AAA宇野ちゃんのマネをしており「うのあおい」を本名と公言していたが本当の名字は「うんの」だとバレて炎上。 西島ファンのため、西島似の複数人に次々擦り寄っていました。当時から男好き。

引用:ツイッター

なんて過去があるようで、

評判がすこぶる悪い!!!

特にAAAのファンからはかなり叩かれているようですね。

 

 

 

 

ちなみにこの江崎さんについては「家に泊めただけで何もやましいことはしていない」とはじめしゃちょーは関係を否定しています。

 

見た目は可愛いのに、ここまで評判が悪いのはなんでだ?

と思ったのですが、

噂によるとtwitterのひとの悪口を言ったり、

ライブで人にブスと暴言を吐いたなどという噂が立っています。

 

それが本当か嘘なのかはわかりませんが、

そのせいで評判が悪いのは確かですね。

 

画像も加工しまくりとか、いろいろ言われています。

 

一度落ちた評価を上げるのって大変ですよね・・・

 

 

 

実際この人初めて知りましたが、

うん。可愛い。笑

個人的に好きな顔です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

れいなさんについては、

れいなさんははじめしゃちょーのリスナーだったことから交際が始まります。

しかし2月27日付で別れてしまいます。

はじめしゃちょーによると元々れいなさんとは関係がうまくいっていなかったとのことです。

2月14日に遊ぶ予定を元々入れていたので遊べないということで話が進んでいたのですが、2月15日の午前3時ごろに女の子の友達がはじめしゃちょーの家に泊まりに来ます。

その女性が江﨑さんだったのです。

 

午前3時に遊びにくるって。

いろいろぶっ飛んで聞こえますが^^;

でもこの時何もなかったということですね。

 

れいなさんに関しては画像などは発見できませんでした。

 

ですが疑惑の人物がどんどん出てきて、

もうよくわかりません。笑

 

 

 

個人的にはじめしゃちょー好きですが、

女性関係はクリーンにした方がいいかなって思いました^^;

 

女性陣もみんな次々出てきてすごいですね・・・。

ほとぼりはそのうち冷めるとは思いますが、

今後も「私も!」って人が出てきそうです。苦笑

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)