吉高由里子が小熊アナに坂口健太郎を押した動画は?妊娠は知らない?

吉高由里子が小熊アナに坂口健太郎を押した動画は?妊娠は知らない?

こんにちわ!

 

今日は東京タラレバ娘の最終回なんですね^^

 

なんだかんだハマってしまい、毎週楽しみにしていました!

ちょうど世代的にアラサーなので、放送時間になると友人たちとのLINE

が激しくなるという現象が起こっていました^^;笑

 

そんなタラレバ娘の番宣に、

朝の情報番組ZIPに吉高由里子さんと坂口健太郎さんが出演していたのですが

どうやら吉高さんがやらかしてしまったようですね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

女優の吉高由里子(28)が、俳優の坂口健太郎(25)を押し飛ばして第1子妊娠中の小熊美香アナウンサー(30)にぶつけるという一幕があり、出演者らをヒヤッとさせた。

 吉高と坂口は今日22日に最終回を迎える出演中の日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」の番宣のため同局「ZIP!」に生出演した。

 桝太一アナが、「小熊アナは『KEYくんが横にいる!』って興奮してましたけど」と明かすと、小熊アナはドラマで毒舌キャラを演じる坂口に「ちょっと、ド突かれたいです」とアピール。すると吉高が坂口を小熊アナに向けて「ドーン!」と押し飛ばすという“暴挙”に。自由奔放な振る舞いにスタジオは驚きと笑いに包まれた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-01795872-nksports-ent

 

 

リアルタイムで観ていないのですが、

妊娠していて突然人がぶつかってきたら心臓がバクバクしそうです・・・

 

周りの人も知っていたということなので相当びっくりしたでしょうね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

動画は?

 

 

なんか色々探してみたら、ちゃんと見れないものとか

広告ばっかりのものとかばっかりだったのですが、

やっと見やすいものを発見。

 

 

 

テンション上がりすぎちゃった感が出てますね・・・。

というかここまでの騒ぎになるって思ってなかったと思います。

 

よく聞くと小熊アナが「ありがとう」と言っていると

確認できたといている人もいます。

 

小熊アナの「どつかれたい」という希望に

答えてしまったことがこんなことになってしまったんですね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

妊娠は知らなかった?

 

タラレバ娘できょうえんしていた榮倉奈々さんも妊娠を発表しましたよね。

もちろん共演メンバーは前から知っていたはずです。

なので、妊娠しているって知っていたらこんなことしなかったんじゃないかなぁ

と思いました。

 

番宣できていただけなので、わざわざ「私妊娠してます」って

言わないだろうし、

擁護するわけではないですが、知らないでふざけてやってしまって

ここまで大炎上してしまったのだとしたらちょっとかわいそうだなぁ・・・

と思いました。

 

もちろん、妊娠を知っていたら神経を疑いますよ。笑

 

 

何かとお騒がせな吉高さん。

ここにきてまた大炎上になってしまいましたね。

 

 

ネットの反応は批判が多いですが、

ぶつけた行為にもですが、そのあとの態度とかにも向けられている部分が多いような気がします。

 

 

 

 

最終回の当日にまさかの大炎上・・・

まぁドラマはドラマなので楽しみですけど、

こんな風になってしまって、坂口健太郎さんも必死に謝っていたり、

巻き添えくってかわいそうだな〜と思いました^^;

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)