有村架純の自宅マンションの場所はどこ?家賃は事務所持ち?

有村架純の自宅マンションの場所はどこ?家賃は事務所持ち?

こんにちわ!

 

最近いろんなドラマが最終回をむかえていますね!

 

久しぶりにNHKの連続テレビ小説も見ているのですが、

楽しいんですけど、最後ちょっとマンネリ?してしまったような気がして、

なんかちょっと勿体無いないなぁ〜なんて感じながら見ています。

 

4月からの朝ドラは「ひよっこ」!

有村架純ちゃん主演で、けっこう楽しみにしているのですが、

最近ふっくらした?と思ったらまさかの役作りで増量していたなんて!!!

 

プロ根性がすごいなって思いました。

しかも5キロ変わると人って見た目結構変わるんなぁと思いました。笑

 

私は5キロ減量したいのですが・・・

なかなか痩せません。泣

 

 

まぁそれはいいとして、

そんな大人気女優の有村架純ちゃんの自宅マンションがやばい!

を話題になっていて、気になったので調べてみました^^

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

概要は?

 

 

彼女の住まいは、都内でも超高級住宅街の一角に佇むラグジュアリーマンション。70平方メートルにも満たない部屋で1億円を優に超えるという、閑静なその街でも特別なマンションだ。

 意外にも彼女がこのマンションの住人になってようやく1年。『あまちゃん』以降、ドラマや映画のヒロインに次々と抜擢され、CM女王との呼び声も上がっていたものの、当時彼女が住んでいたのはマンションというよりアパートという方がしっくりくる建物。

 6畳1間のワンルームで、家賃は10万円ほどの部屋だった。たまのオフには自転車に乗って、近所の商店街へ。親友の高畑充希(25才)が泊まりにくることも多く、その時はこの部屋の小さな台所で有村が高畑にカレーや煮物をふるまっていた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12829377/

 

あまちゃんを見ていた頃は、まさかこんなに引っ張りだこになるとは

思っていなかったです!

これって事務所の方針?で、どんな仕事もこなしていたからという

ことが大きいようです!

 

前に住んでいたのは6畳で家賃10万。

これってどこのエリアに住んでいたのかにもよりますが、

そこそこいい値段だしてる気がします^^;

 

私も妹も都内で一人暮らししたことがありますが、

さすがに10万は出すのもったいなく感じていました。

(まぁ比べちゃダメですね!笑)

 

 

それが今では1億円のラグジュアリーマンション!

ラグジュアリーマンションとかいい響きですね!

一体どこのマンションか気になります。

 

 

スポンサードリンク

 

マンションはどこ?

 

現在判明している情報は以下の通り。

  • 東京都内
  • 超高級住宅街の一角
  • 閑静な街
  • その街の中でも特別な存在感がある
  • 70平方メートルに満たない部屋で、購入すると1億円を優に超える

 

閑静な高級住宅街ということなので、

なんとなく候補になっているのが

 

・白金

・広尾

・麻布

 

 

とかかなぁと思いました。

あくまで私の予想です!^^;

 

その中でも麻布は都内でもテレビ局へのアクセスがいいので

業界人がよくいるエリアでもあるんですよね。

 

こんなところ一回でいいから住んでみたいなぁ〜

なんて思ってしまいます。

というか他の住民の方達もすごそう!

 

 

スポンサードリンク

 

家賃は事務所持ち?

 

私の中で有村架純ちゃんって、そんなものすごく高級マンションに

自分から住みたい!っていうタイプではないんじゃないかなぁって思っていたのですが、

 

家賃が事務所もち

 

なんてコメントもあって、成る程それなら納得っておもいました。

 

1億円のマンションとありますが、持ち家なのかは不明なので、

賃貸で事務所が借りているのかなぁ?

 

先ほど調べたエリアの高級マンションの家賃を見てみたら

高いところでも200万円弱といったところでした。

 

毎月そんな額払えるってそれだけでもものすごいですよね。

もちろんそんな金額ではないのかもしれませんが。

 

購入したら1億円のマンションなので、

実際毎月の支払いがどれくらいなのかわかりませんが、

それでも売れたらそんなところに住むことだってできるので

芸能界って夢があるなぁとおもいました。

 

 

春からは毎朝ドラマで見られると思うと楽しみです^^

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)