emma(A-Stugio)の本名や彼氏は?ミノエマって何?

emma(A-Stugio)の本名や彼氏は?ミノエマって何?

こんにちわ!

 

さっきニュースを見ていたらA-Stugioの新アシスタントが発表されたと

なっていて、

「あれ?もうアシスタント変わったの?」

ってびっくりしました^^;

 

この番組は時間があったりゲストによって見たり見なかったりなんですが、

結構コロコロアシスタントが変わっている印象ですね。

 

ついこの前まで本田翼ちゃんが出ていたのでそこは思えているのですが、

そのあとはあまり名前と顔が一致しません・・・

(ごめんなさい)

 

 

新アシスタントに決まった「emma」さん!

これまた初めて知った人なので、

どんな人なのか気になったので調べてみました^^

 

 

スポンサードリンク

 

 

タレントの笑福亭鶴瓶が司会を務めるTBS系トーク番組『A-Studio』(毎週金曜 後11:00~)の9代目新アシスタントに、ハーフモデルのemma(エマ=22)が起用されることが20日、わかった。

 いま一番観たいスターたちの素顔を引き出すトーク番組として、笑福亭鶴瓶をMCに2009年からスタート。これまでにIMALU、SHELLY、本田翼ら若手の人気タレント、女優らが1年毎にアシスタントを務めてきた。

 プロデューサーは、「これまで変わらないスタイルで続けてきましたが、セットを模様替えしたり、番組ロゴを変えて、気持ち新たに2017年をスタートしたい」と気合十分。同番組が若手女優の“登竜門”のような位置づけになっていたが「ここらで目線を変えて、女優さんに限らず幅広いところから新鮮な風を吹き込んでくれる方を探していた」とemmaの起用理由を明かした。

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2087209/full/?ref_cd=tw_pic

 

確かに今まで女優さんやタレントさんでしたが、

今回はモデルさんなんですね!

 

どんなキャラクターなのか、トークはどんな感じなのか見るのが楽しみです!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

emma (えま)

生年月日:1994年4月1日

出身:北海道旭川市

文化服装学院卒業

スターダストプロモーション所属。

 

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフモデル。

文化服装学院在学中に読者モデルの仕事を始め、

アルバイト先の服屋で芸能事務所にスカウトされて芸能界に入っています。

 

現在は「ViVi」の専属モデルとしても活動中!

 

ハーフなので、emmaという名前も本名なのかもしれませんが、

その辺りは非公開のようですね!

番組でもしかしたらその辺のお話も聞けるかもしれません!

 

スポンサードリンク

 

 

彼氏はいるの?

 

こんなに美人ですし、彼氏がいても不思議じゃない!

とは思いますが、これといって今の所有力な熱愛情報は出ていない

ようです!

 

一部では韓国ユニット「WINNER」のミノというメンバーが彼氏なのでは?

なんて話もありますが、

まだ憶測レベルのようですね。

 

同じ事務所で仲のいい小松菜奈さんがBIGBANGのG-DRAGONさんと

熱愛報道があるのでその関係かなぁとは思います。

 

でもツイッターでは動画なども上がっているので、

交際まで発展しているかはわかりませんが

仲のいいことは確かなのではないかなぁって思います。

 

 

 

ミノエマって言葉もあるようですが、

ここから来ているようですね!

 

emmaさんってハーフだからか系統が水原希子ちゃんっぽいな〜なんて思ってのですが、

水原希子ちゃんもジヨンと熱愛報道ありましたよね?

 

それ聞いてなんだかちょっと信憑性があるなぁなんて感じてしまいました。笑

 

 

でもこれからテレビにも出て活躍の幅を広げるところだと思うので、

しばらくはそういった内容も出てこないかもしれませんね!

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)