鈴木あきえの結婚する旦那はどんな人?馴れ初めやブランチの卒業や

こんにちわ!

 

 

今日は土曜日なのでがっつり朝から掃除したり洗濯したり

家事を一気にしていたのですが、

土曜日といえば我が家ではいつも「王様のブランチ」を

見るのが定番になっています!

 

そんな王様のブランチで本日、重大発表がありました!

 

MCの谷原さんと新川さんが3月をもって揃って

卒業することが発表されました・・・。

 

谷川さんって、もう本当に長いことブランチの顔だったので

違う人になるってなんだか信じられません。

 

そしてもう一つはおめでたいニュース^^

 

ブランチレポーターの鈴木あきえさんが

結婚するそうです❤️

 

鈴木あきえさんといえばこの人ももう10年もブランチレポーターをやっていて

ブランチの顔といってもいいくらいだと思うのですが、

30歳を目前にして結婚発表!

おめでたいですね〜^^

 

そんな鈴木あきえさんの結婚相手がどんな人なのか気になったので

調べてみました!

今後のブランチはどうなるんだろう?

結婚してもやめないで欲しいな〜!

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

 

鈴木あきえ

生年月日     1987年3月12日(29歳)

出身地      東京都

血液型      A型

身長       154cm

3サイズ     80 – 59 – 83 cm

カップ      D

ジャンル     タレント、グラビア、女優、リポーターなど

所属       プロダクションノータイトル

 

 

 

 

いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ 私事ではございますが、 この度、かねてよりお付き合いをしてまいりました TVディレクターさんと 結婚することになりましたことをご報告申し上げます。 おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人です。 そして この先もずっと仲良く 時を重ねていきたいと感じ、 結婚の運びとなりました。 30歳を機に こうして皆様にご報告ができること、 そして 19歳から 10年間お世話になっている 王様のブランチでご報告できる事を嬉しく思います。 婚姻届提出と 挙式は 今年の6月を予定しています。 これからも 今までどおり仕事に励み、 お互いに支え合い、 笑顔の絶えない家庭を築いていきたいなと思っています。 関係者の皆様には 事前の報告ができず、 そして 本日の報告になってしまい 申し訳ありません。 今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 鈴木あきえ

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 –

 

結構元気印なイメージがあったので、

この結婚報告の写真見て、

「ああ幸せなんだなぁ」ってものすごく綺麗になったような感じがしました^^

(もちろん前から可愛いですけどね!)

 

以前にサッカー選手と噂になっていたようですが、

ご結婚する相手はテレビディレクターとのこと。

 

同じ業界なので、仕事を通して知り合ったのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

どんな人?

 

わかっている情報は、

職業がテレビディレクターということだけなんですが、

ブランチの関係者ではないそうです。

年齢はなんとなく年上なイメージ^^

 

六月に挙式や入籍予定とのことなので、

ウエディング姿も楽しみですね^^

 

インスタグラムに結婚式などの様子とか載せて欲しいなぁって

個人的に思いました!

 

馴れ初めや旦那さんになる人についての情報は

一般人ということもあり今後も公表はされない可能性が高いですが、

やっぱり出会ったきっかけは仕事なのではと思います。

 

鈴木さんも業界に入って長いので、もしかしたら昔から知っていた人という

可能性もありますね!

 

スポンサードリンク

 

ブランチは卒業?

 

今の段階で卒業といった情報はありませんが、

6月の入籍後にもしかしたら卒業発表があるのかもしれません。

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)