【Availアベイル】艦隊これコラボの在庫・予約や取り寄せは?

【Availアベイル】艦隊これコラボの在庫・予約や取り寄せは?

こんにちわ!

 

最近しまむら系列でいろんなアニメがコラボされたり、

しまパトなんて単語ができるくらいしまむらが熱いのですが、

 

今度はその系列のアベイルが「艦隊これくしょん」とコラボすることが

わかりました!!!

 

アベイルって、しまむらよりも店舗数少ないんですよね〜。

私の近所には家から車で30分ほどのところにあるのですが、

Twitterを見ていると、近所に全然無い!!!!

という人もちらほら^^;

 

なんでしまむらじゃなくてアベイルだったんだろう?笑

 

それはともかく!

今回は艦隊これくしょんのコラボアイテムについて

まとめてみました✨

 

 

スポンサードリンク

 

販売期間は?

 

艦これコラボアイテムは3回に分かれて発売されることになっています。

 

・第一弾:2017年3月18日(土)

・第二弾:2017年3月25日(土)

・第三弾:2017年4月1日(土)

 

毎週のように発売されるんですね!

 

しかもお一人様、一つの柄につき一点まで

という決まりがあるようです!

 

なのでもし友人や家族にお願いする場合、

買う人が同じものが欲しい場合は買えないってことですよね^^;

今ってこうゆう限定ものだと買い占めまでは行かないですけど、

転売目的で買ったりする人も多いのでそういった対策も含めての

個数限定なんだろうなって思います。

 

スポンサードリンク

 

コラボアイテムは?

 

コラボアイテムは

Tシャツ

パンツ

キャップ

トートバック

サンダル

の種類があります!

 

 

 

アイテム画像や詳細に関しては

公式ページに詳しく載っています!

 

個人的にはトートバックが気になります^^

 

さらに4月に発売されるものはまだ未発表なので

何が発売されるのかも楽しみですね!

 

価格もリーズナブルなので手が出しやすいところも嬉しい^^

 

スポンサードリンク

 

在庫や取り寄せは?

 

数量限定で発売され、

なくなり次第終了となっています。

 

各店どれくらいの在庫を確保しているのかはわかりませんが、

予約・取り寄せ・取り置きは行なっていません!!

 

完全に店舗に行っての購入しかできないようです。

 

どうしても欲しいものがある場合は

早めに店舗に行って購入した方が良さそうですね!

 

 

ネット上にはすでに欲しい〜!

という声も多く見られました!

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)