東京タラレバ娘の香(榮倉奈々)妊娠説の原作比較は?お腹を隠すようになった?

東京タラレバ娘の香(榮倉奈々)妊娠説の原作比較は?お腹を隠すようになった?

こんにちわ!

 

友人たちとLINEしながら毎回楽しく見ている「東京タラレバ娘」

 

ちょうど私もアラサーなので、「わかるわかる〜」と言いながらついつい見てしまいます。

友人たちも、いろんな状況の子がいるけど、

こうやってドラマになってそれぞれ3人の女性が描かれていて、

悩んでいるのって普通なんだ〜と安心できると言っていました。

 

そんな東京タラレバ娘ですが、出演している榮倉奈々さんに妊娠説が出ていますよね。

 

私も2話くらいの時から、

「あれ?こんなにお腹出てたっけ?」

なんて感じて、もうそこばっかり気になってしまいました。笑

 

服装も毎回ゆったりとしているものばかりで、

お腹周りが強調されないようなものばかり着ています。

 

もともとスレンダーでスタイルのいい女優さんなので、

逆に違和感があったのですが、

ここにきて役柄の香にも「妊娠疑惑」が!!!

 

 

これって原作通りなの?

気になったので調べてみました〜!

 

 

スポンサードリンク

 

原作内容は?

 

香の妊娠に関しての内容が描かれているのは

東京タラレバ娘の第六巻です!!!

 

 

ネタバレになってしまいますが、

要所要所書いていきますね〜!

 

 

ことは香の生理が2週間も遅れていることから始まります。

2週間も遅れていて、妊娠していてもおかしくないようなことをしていたら

かなり不安になってしまいますよね^^;

 

小雪「妊娠でもした?」

という言葉に泣き崩れる香。

 

 

「それでできてたら私どうなるの」

「私どうするの?」

 

自問自答する香に、小雪が妊娠検査薬を買って渡すが

検査しようとしません。

 

香「涼(バンドマン)ちゃん、今の彼女とは結婚しないんだって」

「でも子供は欲しいんだって」

 

小雪「クソ野郎だな…」

 

倫子「セカンドにそんな話するんかいっていう」

 

香「あたしさ」

「涼ちゃんって今の彼女とはそんなに続かないと思うんだよね」

「これで涼ちゃんがあたしをもっかい本命にしてくれるなんてことは」

「ないですかね」

 

 

・・・

 

香って、いつかきっと涼ちゃんは戻ってきてくれるという淡い期待をしている感じがします。

涼ちゃんのことを一番分かっているのは私なんだ、みたいな^^;

 

スポンサードリンク

 

 

 

そのあと涼のマンションに行って、

涼に妊娠検査薬を見られてしまいます。

 

「おまえ妊娠したの?」

 

「ど…」

「どうしよう涼ちゃん」

「私どうしたらいい?」

 

「産みたい?」

 

「…産んでいいの?」

 

「…香が決めていいよ」

「責任とるよちゃんと」

「1人で悩んでた?ごめんな香…」

 

そして涼に抱きしめられ、香は号泣します。

 

拒絶されたらどうしようという気持ちがありますもんね。

喜ばれなかったら自分まで否定された気分になってしまいます。

 

 

結局そのあと妊娠検査薬を使ったら、

妊娠していなかった

ということがわかり、

安心してお腹が空いたとメニューを開く香だったが、

メニューには大粒の涙が零れた。産みたいのにほっとしている自分に対し何がなんだか分からないと、

溜めていた感情が外に漏れてしまいました。

 

 

涼に妊娠していないことを伝えると、

 

「なんだよもーーーー!」

「よかったーーーーー!」

「ほっとしたーーーっ!」

「マジあせったーーっ!」

 

 

あまりにも心ない言葉を連発する涼。不意打ちを喰らいまたまた呆けてしまう香だったが、子供を作ろうと言葉を絞り出した。しかしー

 

 

「いやいやいやいや」

「やっぱ俺まだ父親になる覚悟ないわー!」

「だから次はちゃんと気をつけるわ!デキないように!」

 

 

なんていう、なんとも無責任すぎる発言!!

 

見ていてものすご〜〜〜〜〜〜〜くイライラしました。笑

香、いますぐこんな男やめろー!!!(無理)

 

 

その直後に遊びにきたKEYくんによって、

自分はセカンドではなくサードだったと通告されて、

さらにどん底につきおとされてしまいました。

 

・・・

 

一応原作ではこんな感じに妊娠疑惑の回は進んでいきました。

ドラマでも忠実にやるのかもしれませんが、

実際は妊娠していなかったということなので

お腹の大きさは関係ないですね^^;

 

スポンサードリンク

 

お腹を隠すようになった?

 

榮倉奈々妊娠説が浮上してから、

なんとなく登場シーンがお腹を映さないようになってない?

って友人たちと話題になりました。

 

気にしすぎなのかもしれないのですが、

ネットでも映さなくなったという声が多くありました。

 

 

 

あまりにも話題になりすぎてしまって

撮影時に映さないようにしているのかもしれませんね!

 

もうあそこまで大きいということは

安定期はとっくに入っているのかと思いますが、

キャスティング後の妊娠なのか、

妊娠しているのを知っていてあえてのキャスティングなのか

気になりました。

 

 

・・・これで妊娠でなかったら、

榮倉さん、ごめんなさい!!!!

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)