荒川祐樹(プリンターで偽札)の顔画像や金に困った理由は?会社はどこ?

こんにちわ!

 

いつも夜中か朝方に隣の布団で寝ている息子が同じ布団に

入ってくるのですが、なんだか体が熱いような感じがして、

熱を測ったら39度・・・・泣

 

 

今日は一時保育の日で、仕事関係のお友達と会う予定だったのに〜!!!

残念すぎます。

でも最近はまだ風邪も流行っているのか

病児保育の予約もとれなかったので

大人しく家で看病することにします。

 

ここまで高熱が出るのは珍しく、

ご飯を食べてまたすぐ寝てしまいました^^;

 

たくさん汗かいて早く良くなってほしいです。

 

 

 

さて、なんと偽札造りで捕まった人が現れました!

まさかのカラーコピーで作ったようです。

普通にばれそうですよね?

というかバレたんですけど^^;

 

どんな人がやったのか気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

自宅のカラープリンターで偽の1万円札を作り、使用した疑いで、25歳の男が警視庁に逮捕された。
会社員の荒川祐樹容疑者(25)は2016年12月、偽造した1万円札を、東京・町田市のインターネットカフェで使った疑いが持たれている。
偽札は、荒川容疑者の自宅にあった家庭用カラープリンターでコピーし、定規とカッターで切り取っただけの粗雑なもので、不審に思った店員が110番通報して発覚した。
調べに対し、荒川容疑者は「8枚作り、出来の良い4枚を持っていた」、「金に困っていた」などと話し、容疑を認めているほか、静岡県内でも使用したと供述しており、警視庁は裏づけを進めている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170307-00000798-fnn-soci

 

普通用紙で作っていたら質感とか厚みとか全然違うでしょうから、

すぐにバレそうなものですが、

まさか偽札だなんて疑わないのかもしれませんね。

 

今回発覚したのはネットカフェですが、

なんと社員旅行先の静岡でも使用しているとか・・・

 

日数が経っていると今そのお金がどこに行ってしまっているのか

気になりますし、

知らないで使ってしまって自分が疑われても嫌ですよね。

 

スポンサードリンク

 

犯人はどんな人?

 

報道内容から以下のプロフィールが分かっています。

 

  • 名前:荒川祐樹
  • 年齢:25
  • 職業:会社員
  • 住所:神奈川県相模原市

 

 

Facebookのアカウントなどは探してみましたが

それらしいものはありませんでした。

 

お金に困っていたということですが、

会社員なのでちゃんと給料ももらっているでしょうし、

そのお金何に使っていたのだろうと思いました。

 

というか、これ本当に捕まらないと思っていたんですかね?

今回のことでおそらく会社もクビになってしまうのではないかと思います。

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

 

どんな処罰が下るのかわかりませんが、

しっかり反省してほしいですね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)