ブルゾンちえみのR1ぐらんぷり2017の動画は?ネタが飛ぶハプニングも!

こんにちわ!

 

今日から3月^^

もう一気に春の気候になってくるのかなぁ〜!

天気予報を見ていると、

3月の中旬から暖かくなるようですが、

気温の変化が激しいので本格的に春服に変えるのは4月からのが良さそうです!

 

昨日はちょっと家庭でゴタゴタしていてテレビを見られなかったんですが、

Rー1ぐらんぷりがあったんですね!

 

私は今年の年始にやっていたおもしろ荘でブルゾンちえみを見てから

彼女がおもしろすぎて応援しているのですが、

先日はちょっとハプニングもあったようですね!

 

実際に見られなかったので、

動画を探してみました!

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

ひとり芸日本一を決める「R-1ぐらんぷり2017」が28日、フジテレビで行われた。優勝候補として注目を集めたブルゾンちえみは、ネタが飛ぶミスで敗退し、悔し泣きした。

 人気のキャリアウーマンネタで出場したが、「一目ぼれはインスピレーション」とくちびるに人差し指をつけるポーズのままネタが飛び、「あっ」と下を向いて5秒間絶句。「好きになった時点で」とようやくセリフを絞り出した。頭真っ白の緊張ぶりが会場中に伝わる痛恨のミスだったが、最後までステージをやり切った。

 CMが開け、採点の時間になると目が真っ赤。司会の宮迫から「(相棒の)withBがいなかったけど」と突っ込まれるとこらえきれず、泣き出した。「すいません。ちょっと、めっちゃネタ飛ばしちゃったー」。両手で涙をふき、宮迫から「大丈夫や。いろんな意味で伝説残したな」となぐさめられると「悔しい」と下を向いた。お茶の間投票はCブロックの中で1位だったが、審査員投票ではアキラ100%、おいでやす小田に続いて3位で敗退した。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-01785553-nksports-ent

 

 

今回はいつもいる後輩芸人の「with B」なしでの出場で、

大舞台に緊張していたのかもしれませんね。

 

 

スポンサードリンク

 

Rー1ぐらんぷりの動画は?

 

 

すでにyoutubeにアップされていました。

 

 

 

最近本当に忙しくなったと思うので、

忙しくて睡眠時間とかも取れてるのかなぁと

少し心配になってしまいました。

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

 

まだ芸歴も浅いですし、

今年のトレンドなのは間違いないので

これからも頑張っていってほしいですね!

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)