小川彩佳と櫻井翔の結婚の可能性は?ファンは賛成でも事務所が反対?

小川彩佳と櫻井翔の結婚の可能性は?ファンは賛成でも事務所が反対?

こんにちわ!

 

今日は大学の友人たちとランチです^^

いつも集まる3人なのですが、

中間地点が新宿なので今回も新宿に集合です。

 

一人が土日休みなので決まって土日に集まるのですが、

いつもランチは混んでいるのでなかなかお店を決めるのが大変だったりします^^;

 

でも私たちにとっては集まって話せることが大事なので、

今日もたくさんおしゃべりしようと思います!

 

 

さて、嵐の櫻井くんに熱愛報道が〜!!!

でも櫻井くんももう35歳なので、色々ありますよね。笑

 

お相手はアナウンサーの小川彩佳さん。

そのスペックがすごすぎて、ファンの間でも

この人なら許す!!結婚していい!!!なんて

声も見かけました。

 

一体どんな人なのでしょう?

そして結婚できるのか?

 

気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。

 小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当した同局を代表する報道アナとして知られる。櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務め、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にある。

 超有名アイドルと女子アナ、しかも同時間帯の報道番組のキャスター同士という超異色カップルの誕生には驚くばかり。小川アナは「報ステ」の公式ブログに〈若い男性スターにはまったことがない〉と綴っているが、櫻井は特別な存在だったのだろうか。

 11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載する。

 櫻井が所属するジャニーズ事務所は同誌の取材に、「親しい友人の一人です」と答えている。

引用:http://www.news-postseven.com/archives/20170225_496248.html

 

 

知的で美人なアナウンサーですよね!

なんとこの小川アナ、かなりのハイスペックの持ち主だと話題になっています!

 

小川彩佳(おがわ あやか)

出身地:東京都

生年月日:1985年2月20日

身長:168cm

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:日本舞踊(花柳流名取)

所得資格:普通自動車免許、TOEIC915点、スペイン語検定4級

座右の銘:「learn from yesterday,live for today,hope for tomorrow」(昨日を糧に、明日に希望を持って、毎日を活き活きと過ごす)

尊敬する人:元テレビ朝日アナウンサーの小宮悦子

最終学歴:青山学院大学 国際政治経済学部国際政治学科 2007年、

テレビ朝日アナウンス部に配属 2007年7月24日、

『速報!甲子園への道』(関東ローカル部分)でアナウンサーデビュー

2011年4月4日から『報道ステーション』の3代目サブキャスターを担当

 

ご自身のスペックももちろんですが、家系そのものがすごかった!!

父親は慶應大学医学部教授で
診療部長であり、伯父や弟も医者家系。

 

なんとも優秀な人材ですよね!

 

櫻井くんも高学歴でお父様も大変優秀なので、

話も合いそうだし、お似合いだなぁ〜の一言です。

 

スポンサードリンク

 

ファンは二人の交際に賛成?

 

ジャニーズのメンバーの熱愛ってものすごく批判されてしまう人もいますが、

今回はかなり賛成意見が多いです。

その理由としては、やはり小川アナが非の打ち所がないということ。

 

 

 

 

 

 

さらには小川アナに対して、「もっと他にいい男いるよ!」「ジャニーズはやめたほうがいい」なんて

声もありました。

好かれてますね〜小川アナ!

 

年齢的に32歳ということで、お父様も結婚について心配しているとか。

大事な娘の結婚となれば心配になってしまいますよね。

その相手がジャニーズということで、

ちゃんと結婚できるの、(事務所的に)

芸能人ではなく一般人の方がいいのでは・・・

なんて思っている可能性もありますよね。

 

櫻井くん自体がとってもお似合いでいい人でも、

いつまでたっても結婚できないというのは

本人や家族にとっても不安だと思います。

 

スポンサードリンク

 

事務所は反対?

 

今回の報道を受けて、事務所側は

 

「親しい友人の1人です」

 

との回答。

 

びっみょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

事務所の言い回しには何パターンかあって、

今回の言い方は、事務所的には認めているという声もあります。

 

 

 

 

 

 

ですが昨年で人気グループSMAPを失ったジャニーズが

嵐のメンバーをすんなり結婚させてくれるとは思えません。

 

でももういい年齢だし、メンバーが結婚したところで人気がなくなるとは思えないので、

ここは事務所にも是非とも認めていただきたいなぁとは個人的に思いますね!

 

 

 

それにしても今回の熱愛報道で、

ニノと噂のある伊藤綾子アナの叩かれっぷりにはちょっとかわいそうになってしまいました^^;

これぞ巻き添えって感じですね。

 

 

 

最後まで読んでうださりありがとうございました!

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. どうせ金目当てです

    いかにも自慢にして騒がしている
    お互い一般の人が良いと思う。

    小川彩佳さんはジャニーズの人と結婚したいって言う目的しか思えない

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)