金スマ社交ダンス山本&市來ペア解散理由は?ひどい態度は演出?

金スマ社交ダンス山本&市來ペア解散理由は?ひどい態度は演出?

こんにちわ!

 

今日は友人と表参道でランチしてきました。

平日なのに、原宿・表参道ってすごい人・人・人!!!!

しかも今人気のカフェに行ってみたらものすごい行列で、

諦めて違うところに行きました^^;

 

オープン時に合わせていかないと人気店ってなかなかは入れないんですね〜。

 

 

さて、さっきテレビをたまたまつけたら金スマが放送していたのですが、

社交ダンスに取り組んでいた山本アナウンサーが出ていました。

 

その風貌がなんだかちょっとふっくらしている???

と思ってみていると、

社交ダンスのために増量したようです!!

 

わ〜すごいなぁ〜本気なんだなって思ったら、

なんだか社交ダンスのペアを組んでいる市來さんとの関係がなんだか不穏な

空気が・・・。

 

一体何があったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ペアは解散???

 

なんでも昨年からいろんな理由をつけて、

山本アナとの練習に参加しなくなった市來さん。

 

今回は今後ダンスをどうするのかというのを山本アナが

実際に会って市來さんに確認するというものだったのですが、

 

なんと、久しぶりに会った市來さんに

 

「学業に専念したい。大学を4年で卒業したい。

だからもうついていけなくなってしまった。」

 

という話をされて、あっさりと帰宅されてしまいました。

 

 

その「学業」ということに関して、

番組側も「真相を語らず」みたいな言い方をしていたので、

あまりしっくりしていないのかなぁと感じました。

 

調べてみると、市來さんは現在早稲田大学の3年生。

そしてなんとなんと、日テレのアナウンサーに内定したというではないですか!!!

 

 

 

わ〜お。

びっくりですね。

 

金スマはTBS。

なので、もう他の局に内定しているので

出られなくなったという事情があるのではないのかなぁと思いました。

 

学業専念よりもその方がしっくりきます。

 

 

スポンサードリンク

 

 

ネットではひどいと話題?

 

そんな「学業優先」という理由を突きつけ、

あっさり解散宣言してしまった市來さん。

 

そのやりとりに、ネットでは「ひどい」の言葉が多かったです。

 

 

 

 

 

これって、演出だったのかなぁ?

だとしたら市來さんもかわいそうだなぁと思ってしまいますが、

本当のところどうなのか気になりますね。

 

スポンサードリンク

 

 

本当は演出?

 

 

 

 

 

とにかくかわいそうなのは山本アナ。笑

これじゃただの・・・

 

なんて言っちゃダメですが、

もう解散は決まってしまったので

早く新しいパートナーが見つかるといいなぁと思いました。

 

金スマの社交ダンスは見ていて楽しいので、

ぜひ続けて欲しいと思いますね!

 

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. posted by のぎおし

    彼女のブログより 
    抜粋します

    正直にいうと寂しいです。

    卒業したくなかった。

    もっと踊りたかった。

    もっと戦いたかった。

    もっと選手としての時間を過ごしたかった。

    それくらい金スマ、社交ダンスの存在が

    とてつもなく大きかったです。

    でも仕事というものは

    そんな甘いものではありませんでした。

    自分で選んだ道。

    何かを選べば、

    何かを捨てなければいけない。

    その辛さを、決断の大きさを実感しました。山本さんに

    学業優先と話したのは

    その言葉しか今の状況では

    言えなかったからです。

    私からは何も答えることが

    できなかったからです。

    相談もせずに去ったわけではありません。

    パートナーである山本さんをはじめ

    周りの方に相談した上で

    悩みに悩み抜いた答えです。

    ここに至るまでの長く、悩んだ期間を

    たった5分程のVTRに収められてしまい

    伝えたくても、

    伝えられないのかもしれません。

    テレビでは真実が伝えられていなくて

    とても悲しかったです。

    本当に辛いです。自分の中に生まれた

    この悔しい、辛い感情を

    パワーに変えていきたい。

    私はこの道を選んだ。

    そこに悔いはありません。

    今はまだ多くを語ることはできませんが、

    夢を叶えられるように、

    私は全力で頑張ります。

    温かく見守って頂けると嬉しいです。

    何度も言ってしまいますが、

    社交ダンスと私を

    もう一度巡り合わせてくれたのは

    金スマ社交ダンス企画なので

    本当に感謝しています。

    長くなってしまいましたが、

    「金スマ社交ダンス部」として

    活動できたことを心から誇りに思います。

    本当に本当にありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)