ワンオクRyotaとミシェルの出会いや馴れ初めは?結婚式は豪華!?

こんにちわ!

 

私も大好きなONE OK ROCKのメンバー、Ryotaさんが結婚を発表しましたね!

おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜❤️❤️❤️

 

 

勝手にメンバーの中で一番結婚早そうだな〜と思っていたので、

やっぱり!って個人的に嬉しくなりました^^

 

しかもそのお相手があのカナダ人歌手アヴリル・ラヴィーンの妹ということで

さらにびっくり!!!

 

日本人男性が、外国人女性と結婚するパターンってなんなく少ないイメージだったので、

さすがだな!!って思いました^^

 

今日はそんな二人のことについて出ている情報をまとめてみました^^

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のベーシスト、Ryotaさん(27)が自身のインスタグラムで結婚したことを報告した。

 気になるお相手は「ミシェル」という名の外国人女性。実はこの女性、カナダ人歌手アヴリル・ラヴィーンさん(32)の妹とみられ、ファンの間では驚きの声が数多く上がっている。

■インスタグラムに「Michelle Kohama」

 Ryotaさんは2017年2月18日、全国ツアー初日となる静岡エコパアリーナ公演にて結婚を発表。そして20日、自身のインスタグラムにツーショット写真を投稿し、

  「I am so happy because I got married with Michelle!!  She is so amazing(ミシェルと結婚してとても幸せです!! 彼女は本当に最高)」

と、改めてファンに結婚を報告した。

 ミシェルさんについてRyotaさんから具体的な説明はなく、所属事務所も各メディアの取材に対し、詳細は明かさない方針だと説明している。だが、写真に写る女性はアヴリルさんの同名の妹にそっくり。さらにアヴリルさんやRyotaさんがフォローしている、アヴリルさんの妹のインスタグラムの名前欄は「Michelle Kohama」との名前が登録されている。Ryotaさんの名字は「小浜」だ。

 こうしたことから、ファンらは「アヴリルの妹」と断定。コメント欄などには数多くの祝福メッセージとともに、

  「まさかAvril Lavigneの妹だとは」
  「カナダ人のワンオクファンとして嬉しいです」
  「この綺麗な奥さんがアヴリルの妹さんということにビックリ!! 」
  「アヴリルの妹さんとかすごいです!! 」

といった声がいくつも寄せられている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000005-jct-ent

 

 

 

 

 

I am so happy because I got married with Michelle!!She is so amazing😎❤️

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 –

 

う〜ん、美人!!!

二人の会話って英語なのかな?

出会いの場が海外だと思いますが、ファンの間ではRyotaさんは英語が苦手なイメージがあるので、

頑張ったんだな〜なんて思いました^^

 

 

 

スポンサードリンク

 

二人の出会いや馴れ初めは?

 

 

現在ワンオクは海外を拠点にして活動しています。

2013年には、アヴリルとの共演もしているので、

そこからアヴリルとは仲良くなった可能性が高いですね!

 

2016年夏、オーストラリア出身の人気バンド「5 Seconds of Summer」のサポートアクトとして北米を回っていたところ、7月13日のカナダ公演でアヴリルさんとばったり再会。実はこの日、アヴリルさんはミシェルさんとともに会場を訪れていた。

 この日、メンバーたちはアヴリル・ミシェル姉妹と楽しいひと時を過ごしたようで、ギタリストToruさん(28)のインスタグラムには「アブリルの妹ミシェルに会えてよかった!彼女たちはとても優しい!」とのコメントとともに、ミシェルさんとのツーショット写真が掲載されている。

 

2016年に再会、となっているので、そこから交際に発展?

ということはかなりのスピード結婚ですよね!

 

何か運命的なものを感じたのでしょうか!?

 

スポンサードリンク

 

結婚式の予定は?

 

現在のところ結婚式についての情報はないですが、

やるとしたら海外じゃないかな〜という予想です。

 

ワンオクって日本の一部の熱狂的なファンに追いかけ回されるのに困惑しているという

ニュースもありましたし・・・

 

でも挙式披露宴が実現したら、ものすごい豪華になりそう!

と、今から話題になっています^^

 

せめて写真でいいから見たいなぁと思ってしまいますね!

 

 

 

 

今後の活躍も楽しみですね!

とりあえず私はライブに行きたい。笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)