バナナマン日村にビンタしたファンが特定!理由や傷害事件にならない?

先日夫婦で家族会議がありました。

最近冷戦状態が続いていて、2日くらい前にがっつり話し合って

お互いスッキリしたと思っていたのですが、

旦那はまだモヤモヤしていたみたいで、

色々また不満なことを言われました。

 

それならそんなに溜め込む前に言って欲しかった〜^^:

 

夫婦関係って本当に難しいですね。

楽しく過ごすのが理想なのに、なんでうまくいかないんだろうと思ってしまいます。

 

 

 

さて、話は変わって、先日お笑いコンビのバナナマン日村さんがファンにビンタされたらしいです。

え!?なんで!!?

 

そこまで大きいニュースにはなっていないですが個人的にびっくりしたので調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

ビンタしたのは誰?

 

ビンタ事件があったのは、バナナマンのトークイベントと握手会。

人気芸人でありながら、ファンと関わる時間も作っていることが結構意外でした!

 

 

 

この時の握手会で、一人の男性のファンが、結構強めにビンタをかましたそうです。

あまりの出来事にその場の空気は凍ったそう・・・。

 

そりゃそうですよね。

ファンなら何してもいいってわけじゃないですし、

何しに握手会にきてるんだって話です。

 

 

そんな男性ファンはすでにネット上で特定されていて、

かなりバッシングを受けています。

 

その人の画像はこちら。

ツイッター上ではモザイク無しになっていますが、

プライバシーもあるのでここではモザイクで^^;

 

【画像】バナナマン日村に握手会でビンタしたファンは?暴行犯人の罪は?___従者ヨシコの芸能ブログ

 

 

スポンサードリンク

 

 

そんな行為をされたら怒ってもいいと思うのですが、

バナナマンの二人の対応には賞賛の声が上がっています。

 

 

 

この対応を見て、さすがだなって思いましたし、

人気なのがわかりました。

 

 

スポンサードリンク

 

傷害事件にはならないの?

 

以前AKB の握手会でもファンによる襲撃事件があり、

その時には犯人は逮捕されていますよね。

まぁそれは刃物を使用していてメンバーも大怪我をしているので当然なのですが。

 

今回はビンタですが、立派な犯罪になるようですね。

日村さんが被害を訴えればという話なのですが、

怪我をしていたら傷害罪、

怪我を負っていなくても暴行罪が成立するようです。

 

 

今回のこの男性はそのあとにスタッフに連れ出されたのか、

設楽さんに注意されただけで帰ったのかわかりませんが、

ここまで写真も出回っていますし、

きちんと謝罪すべきだと思います。

 

 

人前に出るお仕事って夢はありますが本当にいろんな人と接するので大変ですよね。

こんなことがあっても、ファンとの時間をなくさないでほしいな〜って感じました。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)