眞白桃々の彼氏や出身校は?歌唱動画やインスタグラムが可愛い!

眞白桃々の彼氏や出身校は?歌唱動画やインスタグラムが可愛い!

こんにちわ!

 

 

最近体重増加が止まらない私です;;

 

朝はグリーンスムージーとサラダ生活にしたり気をつけているのですが、

ランチが外食になってしまったり、

甘いものがやめられなかったり・・・

結果、今年に入ってからもう1、5キロも太りました・・・。

 

このままじゃまずい!

これから薄着の時期なのに〜!!

 

ということで、明日から気合い入れて頑張ります。笑

とりあえず、食事制限かな。

 

 

さて、コンビニのローソンでドリームアーティストオーディション

というものが開催されて、

眞白桃々さん

という方がグランプリに輝きました!

 

なんだそのオーディションは!

と思ったのですが、どうやら中田ヤスタカさんプロデュースで

歌手デビューできるそうです!

 

ローソンのバイトから歌手デビューなんてすごいですよね!

そんなグランプリに輝いた

眞白桃々さん!

見たらめちゃめちゃ可愛かったので調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

 

名 前 :眞白桃々(ましろもも)※本名か不明

生年月日:1992年7月7日(22歳)

出 身 :宮城県

出身校 :?

身 長 :?

血液型 :?

職 業 :ローソンクルー、サロンモデル、シンガー

事務所 :?

好きな人:道重さゆみ、小嶋陽菜、森見登美彦

 

見ての通りめちゃめちゃ可愛い!!!

でも一般人なこともあって、情報がものすごく少ないです。

今後デビューするにあたって詳しいプロフィールもわかってくるかもしれないですね!

 

インスタグラムではモデルとしての顔が多く載せられていて、

よく原宿あたりのサロンモデルをしているようです!

 

 

 

明日は心も空も素敵な青🌈 #euphoria #原宿 #ギンガムチェック #シャツ #merryjenny #テラス #景色 #眺め #最高

ましろももさん(@momo_mashiro)がシェアした投稿 –

 

ツインテール??の日🐰 #ツインテール #ツインテールの日 #22 #編み込み #浦和 . #candystripper #ingni #wego

ましろももさん(@momo_mashiro)がシェアした投稿 –

 

とりあえず、すごいタイプ❤️笑

可愛い子ってずっとみてられますよね〜^^

 

スポンサードリンク

 

歌唱動画は?

 

今回歌手デビューすることが決まっていて、

というか、そのオーディションでグランプリを取ったのですが、

探してみても歌唱動画がまっっったくありません!汗

 

うーん。

これからに期待なのかな?^^;

 

でも中田ヤスタカさんがプロデュースなので、

声も加工されたり新しい感じの音楽でってなりそうですね!

(あくまで勝手なイメージですが!)

 

スポンサードリンク

 

彼氏は?

 

こんなに可愛いので彼氏はいそうですが、

そういった情報も全くありませんでした!

 

いるとしたらおしゃれなイケメンなイメージですね〜!

 

そしてインスタグラムでちょこちょこ韓国語が使われていますが、

もしかしてハーフ???

 

う〜ん。きになる〜!!!!

 

 

 

 

 

今後の活躍に期待ですね!!!

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)