全部言っちゃうね(清水富美加)はいつ書いた?印税や引退はやらせ?

こんにちわ!   おとといあたりから夫婦感で結構冷戦状態が続いていて、 やっと今日しっかり話し合いをしました・・・。   夫婦だけど、言わなくて...

こんにちわ!

 

おとといあたりから夫婦感で結構冷戦状態が続いていて、

やっと今日しっかり話し合いをしました・・・。

 

夫婦だけど、言わなくてもわかるというのは間違っていて、

きちんと言葉にしないとわからないことってたくさんありますよね。

しかもお互い頑固なのでなかなかどっちも折れないから大変^^;

 

でも話し合ったことでもやもやがなくなりスッキリしました。

 

 

さて、電撃引退騒動で注目されている清水富美加さん。

あ、今は千眼美子さんですが^^;

 

なんともう告白本が出版されるそうです!

ええええええええ〜〜〜!?

 

なんともスピーディーな話ですよね・・・。

会見では、心が病んでいて、この仕事を続けるには命の危険が〜

とか言っていたと思うんですけど・・・

 

本の内容や書いた時期についても調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

幸福の科学に“出家”し芸能界からの引退を宣言した女優・清水富美加(22)が16日、ツイッターで告白本「全部、言っちゃうね。」を17日に発売することを電撃発表した。

 清水は「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど。私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。『全部、言っちゃうね。』。明日、17日、発売。」とツイートした。

 所属事務所公式アカウント消滅に合わせて開設した新アカウント「@sengen777」の名前欄は、従来の「本名・清水富美加」から「千眼美子(本名・清水富美加)」へ法名がメインに変更された。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000199-sph-ent

 

 

引退、出家というのも衝撃だったのに、

この本の出すスピードが早すぎて、

この引退劇もやらせだったのではという声も多かったです。

今撮影し直している映画などもあるそうで、

そもそもこんな本を書く時点で仕事は受けちゃいけないと思います。

 

スポンサードリンク

 

本はいつ書いたの?

 

この出版を巡って、いつ書いたものなのかということが気になりました。

 

 

 

そんなに心もボロボロで、死にたいと思っている人が本なんて書けないよ!

というようなコメントもテレビで言われていました。

ネットでは、最短でも1ヶ月くらいは印刷やチェックなどの関係でかかるのではと

いう意見がありました。

今年に入ってから書いたとしてもかなりのスケジュールで仕上げたことになりますよね。

 

昨年あたりからもう引退することが決まっていて、

教団の人と話して作ってもらっていたとか?

でもそう考えると、最初はかわいそうだなって思っていたのですが、

振り回された周りの関係者の人が本当に気の毒ですね・・・。

(事務所の人は・・・・正直わからないですが・・・)

 

スポンサードリンク

 

 

印税に関しても、幸福の科学に入ると思います。

もしくは本人に入っても違約金げ消えていきそう・・・

 

 

 

 

 

なんかこの騒動には色々な噂が飛び交っていて、何が本当なのかわからないですよね。

幸福の科学や清水富美加側の言っていることが真実なのか、

事務所側が真実なのか・・・

 

でも事実いろんな人に迷惑をかけていることは間違いないので、

世間の目は冷たいと思います。

 

告白本も、内容きになるけど印税のこと考えたらちょっと嫌なので

ネタバレ的なものネットに出ないかなぁ〜と期待しています^^笑

PREV:アスクル火災の出火原因はコンセント?損害賠償や出荷再開はいつ?
NEXT:ユニクロGUの入園式卒園式(入学卒業)2017フォーマルコーデまとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です