ユニクロGUの入園式卒園式(入学卒業)2017フォーマルコーデまとめ

こんにちわ!     今日はものすご〜くぽかぽか陽気で、 もう春な気がしますね〜! まだ2月なんて信じられない! 上着もいらないくらいで、寒さが...

こんにちわ!

 

 

今日はものすご〜くぽかぽか陽気で、

もう春な気がしますね〜!

まだ2月なんて信じられない!

上着もいらないくらいで、寒さが苦手な私は嬉しいです^^

 

春といえば、卒業式や入学式がありますよね!

我が家の息子は2歳なので、来年度に幼稚園入園なのですが、

先輩ママさんに聞くと、

「入園式と入学式の服が高いし毎回着ないのに

勿体無いんだよね〜!!!」

とのこと。

 

確かにそういったフォーマルウェアって、結構値段するものもありますが

そんなに頻繁に着るものではないですよね。

 

雑誌とかをみていると、今ってプチプラでも高見えなコーデが特集されていたり

するので、入園式とかその学校や園の雰囲気にもよりますが

そんなにかしこまったガチガチの私立でなければプチプラでも十分いけるんじゃない!?

と思って参考になりそうなコーデまとめてみました^^

 

スポンサードリンク

 

 

AI|GUのWOME

 

入学・入園式の服って、せっかく高いものを買ったのに次に着る時には流行遅れになってるっていう話をよく聞きます💦
そこでプチプラ、低価格のGUでそろえられる入学・入園コーデを組んでみました!

実際、お店でもお客様に入学・入園式や結婚式へ着ていける服はないですか?とよくお問い合わせがあります☻
更に式が終わった後は普段着にして着たいと言われるお客様が多いので、そういったアイテムで選びました♪

今回は私の働くGUミーナ京都店(標準店)で取り扱いのある商品のみを使用しました‼︎

出典:http://wear.jp/annina/3826986/

 

なんとこれ、ぜ〜んぶGU!!

ここまで全部揃うのってびっくりです。

ワンピースが春らしくて可愛いですね!

 

こちらもオールGUです^^

 

 

ママのフォー

 

エアリースキッパーシャツで今年のトレンドの抜け感も取り入れつつも、イージーグログランフレアスカートを合わせることで、とても品のあるコーディネートが完成します!
いつものスーツスタイルに飽きちゃった、、とゆう方にはぜひチャレンジしていただきたいトレンド意識の高いオシャレ上級者なフォーマルstyle(^^)

引用;https://shopblog.gu-japan.com/detail/29240#!WOMEN

 

オールジャンルの紅さん。

 

出典:http://wear.jp/811beni/9161520/

 

ブルーグレー系でセットアップすると統一感もあってスタイリッシュに見えますね^^❤️

パンツスタイルというだけでかっこよく決まりそう!

 

スポンサードリンク
 

 

 

today... @akiiiii1025 に誘われて [UNIQLO U]特別先行販売会へ行ってきたよ 2人でどれにする?どれにする?言いながら このワンピースとmen'sのトップスお持ち帰り♥️ すごく着やすい。早く一枚で着たいな🙈🎈 . あきこちゃん ありがとう♡ ________________________ #uniqlou #uniqlo #uniqloginza #mineby3mootd #locari #ponte_fashion #ootd_kob #4yuuu #fashion #uniqloginza2017ss #ユニクロ #ユニクロユー #ユニクロ銀座 #ユニクロコーデ #ユニクロの輪 #ユニクロきれいめ部 #ユニジョ #プチプラコーデ #大人カジュアル #シンプルコーデ #スナップミー #ビュースタグラマー #ロカリ #リンクコーデ #ワンピース #春コーデ #大人スタイル #オソロコーデ #コーディネート #ファッション

Ran 🇰🇷さん(@57__ra)がシェアした投稿 -

 

こちらはユニクロ!

ホワイトのジャケットとかアクセを合わせると良さそう!

 

他にもユニクロだと一枚でも決まりそうなワンピースがたくさんでていました!

 

ユニクロ|ワンピース・オールインワン|WOMEN(レディース)|公式

 

クレープフレアワンピース(半袖)

ふんわりシルエットで軽やかに魅せる。
オンでもオフでも使えるシンプルワンピース。
美しいドレープを描くので、
女性らしくフェミニンに決まります。

¥3,990+消費税

 

カラーは他にもネイビーとブルーがあってどちらも使えそうです!

 

ユニク

 

ポンチフレアワンピース(半袖)+EC

一枚でシンプルにもクリーンにも決まる
美シルエットのポンチワンピース。
クリーンな表面感でストレッチ性があるので
着心地が良くドレープ感が美しいです。

¥3,990+消費税

 

ユニクロ|スマートスタイルアンクルパンツ

 

他にもこういったアンクルパンツにジャケットを合わせてもいいですね!

中はシャツでも合いますし、カットソーでもOK!!

 

WOMEN スマートスタイルアンクルパンツ

さらにラクに美脚になった、きれいめパンツ。オンでもオフでも大活躍間違いなし!
・ウエストゴムをカーブゴムに変更し、フィット感の良さをアップ。
・フロントベルト部分の芯地にも伸びる生地を使うことで、よりラクなはき心地に。
・表に見えるギャザーは分量を減らして、クリーンな見た目へとアップデート。
・裾口をより狭くしたテーパードシルエットですっきり美脚を演出。

 

ユニクロ|UVカットジャージージャケット|WOMEN(レディー

 

ジャケットもいくつか種類がありました!

カラーも豊富なので、ワンピース・パンツともに合わせやすそうです^^

 

WOMEN UVカットジャージージャケット

軽く羽織れてオフィスもOK!カーディガン感覚でラクなのに上品見えするジャケット。
・肌なじみが良く、手軽に使えるコットンレーヨン素材を使用。

 

スポンサードリンク

 

今ってプチプラでも使いやすいものばかりでびっくりしました〜!!

あとはヘアーアレンジや小物にビジューやパールなどを合わせてみれば

プチプラフォーマルが完成しますね^^❤️

 

参考になれば嬉しいです!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます^^

 

PREV:全部言っちゃうね(清水富美加)はいつ書いた?印税や引退はやらせ?
NEXT:だいすけお兄さんの卒業理由は結婚?あつこお姉さんとの不仲説は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です