だいすけお兄さんの卒業理由は結婚?あつこお姉さんとの不仲説は?

こんにちわ!   今日はとってもとってもショッキングなニュースが!!! NHKおかあさんといっしょの歌のおにいさん、 横山だいすけさんが卒業を発表! &...

こんにちわ!

 

今日はとってもとってもショッキングなニュースが!!!

NHKおかあさんといっしょの歌のおにいさん、

横山だいすけさんが卒業を発表!

 

今年たくみお姉さんからあつこお姉さんに交代して、

たくみロスを味わってようやく慣れてきたのは私だけではないはず!!!

 

正直今年卒業するとしたら体操のよしお兄さんだと勝手に思ってました。笑

 

それでも歴代最長勤め上げて、私も子供と一緒にだいすけお兄さんの歌が聴けて本当に本当によかったなぁと思います。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

17日、東京・渋谷のNHK内の普段、収録を行っている103スタジオで記者会見が行われ、だいすけお兄さんは「(卒業は)僕から申し出したことです。苦楽をともにした仲間たちに支えられて、9年間走ってこられたのが何よりの宝物です。観てくださった方、子どもたちからもすてきなものをいただいきました。本当に皆さんありがとうございました」と、涙をこらえながら思いを語った。

 会見には、新年度からバトンを受け取る12代目・花田ゆういちろうも同席。「だいすけお兄さんから受け取るバトンはとっても重たく感じております。恐らく僕が想像しているよりはるかに深いお仕事なんだろうな、とプレッシャーも感じております。自分なりのうたのお兄さんを深めていきたい」と意気込み。8代目速水けんたろうの5文字を越える歴代最長の6文字のお兄さんが登場する。

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2086127/full/

 

スポンサードリンク

 

卒業の理由は?

 

coming soon,,,

 

 

あつこお姉さんとの仲は?

 

coming soon,,,

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

PREV:ユニクロGUの入園式卒園式(入学卒業)2017フォーマルコーデまとめ
NEXT:ディズニー万引きの女性警官が逮捕されない理由は?処分が甘い?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です