柁原龍佑(集団暴行)の顔画像や実家の病院は?余罪や医師との関係も!

こんにちわ!   今日は息子の英語教室に行ってきました! まだ2回目だし、2歳児クラスなので歌や踊りがメインですが、 少しだけ先生の真似をして単語...

こんにちわ!

 

今日は息子の英語教室に行ってきました!

まだ2回目だし、2歳児クラスなので歌や踊りがメインですが、

少しだけ先生の真似をして単語を言っていてびっくりしました!

 

途中走り回ったりしている場面もありましたが、

半年前から通っている子は自分から数字を言えたりしていたので

今後もっと楽しめるようになるといいなぁと思いました^^

 

 

さて、また!!?というようなニュースが・・・。

 

医師と医学生に夜女性への集団暴行事件が発覚しました。

最近では千葉大の学生3人と医師が集団暴行で捕まったのが記憶に新しいです。

 

またそんなことする人がいるの!?

と思ってみたら、実際に暴行事件のあったのは昨年の4月。

被害にあった女性はこの間本当に苦しかっただろうなと思いました。

 

唯一学生の柁原龍佑容疑者について

調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

医師の男2人と大学の医学部生の男が、10代の女性に無理やり酒を飲ませて酔わせた上、集団で性的暴行を加えたとして、逮捕されました。

 集団準強姦などの疑いで逮捕されたのは、千葉県船橋市の船橋中央病院の医師・上西崇容疑者(31)と東京慈恵会医科大学附属病院の医師・松岡芳春容疑者(31)。それに、東邦大学医学部の学生・柁原龍佑容疑者(25)のあわせて3人です。調べによりますと、3人は去年4月、上西容疑者が借りていた東京・大田区にあるマンションで、当時10代の女性に無理やり酒を飲ませて酔わせた上、集団で性的暴行を加えた疑いが持たれています。

 調べに対し、上西容疑者と松岡容疑者は黙秘していますが、柁原容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。警察は詳しい経緯を調べています。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170216-00000043-jnn-soci

 

医師でありながら無理やりお酒を飲ませて、体を傷つけるなんて、

医師としても人としても最低ですよね。

しかも自宅での犯行なので、女性は逃げられなかったと思います。

どういった経緯で女性が上西容疑者の家に行くことになったのかわかりませんが、

黙認している二人も早く罪を認めて反省してほしいです。

 

スポンサードリンク

 

柁原龍佑の顔画像は?

 

現在のところ、顔画像は公開されておらず、Facebookなども特定されていません。

一人だけ25歳なので、31歳の容疑者二人との接点ってどこなんだろうと考えましたが、

研修などで医大生と医師が会うことはよくあることだそうなので、

その時に気があったとか、仲間内で集まるようになったのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

実家は病院?

 

前回の医学生たちの暴行事件の時に、

ある容疑者の実家が大物だったという事実がありました。

 

医者を目指す人って実家が医者のパターンが結構多いと思うのですが、

今回柁原龍佑容疑者の実家も開業医だという情報が出てきました・・・。

 

 

 

息子のSNSは全然出てこないのに、父親からわかってしまうことってあるんですね^^;

 

この病院のツイッターもあり、父親の顔も載っていました。

なんというか、若々しい感じで、息子もこんな感じなのかな?って

想像できました。笑

 

ネット上では厳しい意見しかないので、

この人はもう医師になることは不可能なのではないかなぁと思います。

 

 

こんなことが頻繁に起きるって日本は一体どうしちゃったの!?

と思ってしまいます・・・。

 

また詳細がわかり次第追記したいと思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

PREV:武田泰典の中学校やFacebookは?相手の少女とは同じ学校?
NEXT:アスクル火災の出火原因はコンセント?損害賠償や出荷再開はいつ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です