金正男が毒針に刺された方法は?暗殺理由や実行犯は誰?

こんにちわ!   今テレビを見ていたら速報で 北朝鮮の金正男氏が暗殺されたとの文字が!!!   ええ〜!!! 金正男といえばあの金正恩の異母兄で...

こんにちわ!

 

今テレビを見ていたら速報で

北朝鮮の金正男氏が暗殺されたとの文字が!!!

 

ええ〜!!!

金正男といえばあの金正恩の異母兄で、

結構変わっているというか、なんだか自由奔放に生きているイメージの

人だったのですが、なんと暗殺・・・。

 

話によると以前から弟の金正恩に狙われていたとか・・・

 

まだ日本では詳しい内容は報道されていないようですが、

韓国の報道内容などを調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

韓国KBSテレビは情報筋の話として、北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長が異母兄弟の金正男氏を暗殺したと報道。

引用:https://newsdigest.jp/353

 

他のニュースによると、犯人は女性2人組で、

マレーシアの空港で毒針によって殺害したそうです・・・。

現在はタクシーに乗って逃走中とのこと。

 

毒針って、注射とかでしょうか?

金正男氏って結構ガタイがいいので針を刺すの大変そうですよね。

女性二人組ということなので、

色仕掛けとか・・・?

親しくなって油断させてとか?

 

詳しい内容がまだわかっていないのですが

どうやったのか気になりました。

明日あたりになれば詳しい内容が報道されるのでしょうか?

 

 

 

スポンサードリンク

 

暗殺理由は?

 

もともと金正恩と反りが合わなかったと言われている正男氏。

暗殺を指示していたのは金正恩と言われていますよね。

実の兄なのに・・・とか、北朝鮮なのでなんでもありな気がして全く思いませんが^^;

 

日本のツイートを見ていても、

金正男は割と交換が持てるというような人が多い気がしました。

 

 

 

きっと実行犯が拘束されたとしても、

暗殺の本当の理由はわかないような気がします。

自由にやっている金正男が疎ましくなったとか、

お金使いすぎているとか、

そんな理由なのかもしれませんね。

 

 

また新しいことがわかり次第追記したいと思います!

PREV:既婚警官の顔画像や名前は?別女性と披露宴で結婚詐欺や慰謝料も!
NEXT:浅井中の校長がいじめ発言を撤回した理由は退職金?その場しのぎだった?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です