飛田大祐の顔画像や学校は?女子高生盗撮の手口がすごくて余罪も?

こんにちわ!   息子が今絶賛乗り物ブームなのですが、 電車・飛行機・バス・パトカー・救急車・消防車など 大好きで、 見かけると大喜びで手を振ってい...

こんにちわ!

 

息子が今絶賛乗り物ブームなのですが、

電車・飛行機・バス・パトカー・救急車・消防車など

大好きで、

見かけると大喜びで手を振っています。

 

先日も歩いていたら前方からパトカーがゆっくり走ってきたのですが、

手を振ったら助手席に座っている警察官が手を振り返してくれました^^

 

一緒にいる私はちょっと恥ずかしくなりましたが、

息子は喜んでいたので良かったです。

 

 

そんな子供の憧れの警察官ですが、

今年に入って結構不祥事が多い気がします。

 

今回は盗撮・・・。

 

今日はその容疑者である

飛田大祐

について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

茨城県警の警察官が、女子高生のスカートの中を盗撮し、現行犯逮捕された。
茨城県警牛久署交通課巡査・飛田大祐容疑者(25)は11日正午すぎ、埼玉・越谷市の商業施設で、女子高生のスカートの中をバッグに入れた小型カメラで盗撮していたところを現行犯逮捕された。
飛田容疑者は「スカートの中を盗撮したことは間違いありません」と容疑を認めていて、警察は余罪を追及する方針。
茨城県警は「誠に遺憾であり、被害者の方および県民の皆様には、深くおわび申し上げます。埼玉県警の捜査の結果を待ち、厳正に対処してまいります」とコメントしている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00007226-houdouk-soci

 

 

犯行現場は女性用の小物などが売っている場所で、

女子高生の父親が容疑者のことを不審に思ってマークしていたようです。

ものすごく勇敢な父親ですよね!!

でも大事な娘が盗撮されているなんて、許せないですよね。

 

そして一般人のお父さんに怪しまれているのに気づかずに盗撮するなんて・・・

この人警察官に向いていないのでは・・・^^;

まぁもう解雇処分でしょうけど・・・。

 

スポンサードリンク

 

飛田大祐の画像は?

 

顔写真などは公表されていませんでした。

このまま非公開の可能性も高いですね。

FacebookなどのSNSも調べてみましたが

それらしいアカウントはありませんでした。

 

ただ、この容疑者の情報などはネット上に出回っていました。

 

 

 

私立高校出身で、せっかく警察官になったのに何をやっているんだって思ってしまいますよね。

 

スポンサードリンク

 

手口が手馴れている?

 

よくテレビで見かける盗撮の犯人確保みたいな場面って、

結構スマホなイメージがあるのですが、

この人はバックに小型カメラ。

 

素人でも、常習犯だなぁと感じてしまいました。

 

わざわざ違う県まで来てそんな犯行に及んでいるので

余罪もかなりあるのではないかなぁと思いました。

 

スカートの下にさりげなくバックを置いたり

バックの持ち手を移動したりって、本人は気づかないかもしれませんが

周りから見たら割と怪しい動きですよね^^;

 

今回は捕まりましたが、同じように盗撮している人ってたくさんいそうで怖いですね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:一宮浅井中の自殺生徒の担任はどんな教師?家族への賠償金は?
NEXT:清水富美加引退で東京喰種は風評被害?放映や違約金は誰が支払う?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です