清水富美加引退で東京喰種の放映はどうなる?撮影やお蔵入りの可能性は?

こんにちわ!   今日は日曜日なのに、そんなことは関係なく息子に朝早くから叩き起こされました^^; たまには時間気にせず寝たいものですが、 なかな...

こんにちわ!

 

今日は日曜日なのに、そんなことは関係なく息子に朝早くから叩き起こされました^^;

たまには時間気にせず寝たいものですが、

なかなか子供の体内時計ってすごいので、朝は早いです。

 

今はまっているのはトーマスなのですが、そのうち戦隊モノに行ってしまうのかなぁ〜

と今からビクビクしています^^;

流行り廃りが早いものだと、おもちゃを買うのにも躊躇してしまいます。笑

 

 

さて、今日のニュースで女優の清水富美加さん引退という文字が世間をびっくりさせていますが、

清水さんといえば今年放映予定の映画が3本もあります。

しかも3本とも主演・・・

 

 

 

このタイミングで引退というのは本当に最悪ですし、

印象は良くないですよね。

4月放映の2作はもう撮影も終了しているでしょうが、

主演の本人は番宣に出ない可能性が高いですし、

そもそも放映自体どうなるのでしょうか?

 

そして私も楽しみにしていた東京喰種 トーキョーグール!!!!

 

一体どうなってしまうんだろう〜!!!!

 

気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

映画の役どころは?

 

「東京喰種 トーキョーグール」実写映画、

2017年夏全国公開で、

主演・窪田正孝×ヒロイン・清水富美加ということで、

原作ファンはもちろん、窪田さんのファンも楽しみにしてる作品です。

 

ヒロイン役の清水さんはバッサリ髪の毛を切って役作りをして、

つい先月イメージカットが解禁されたばかり。

 

 

 

放映予定は2017年の夏ということですが、夏休みに合わせての放映?が予想されているので7月あたりに予定されていたのではないでしょうか?

 

映画の撮影ってかなり前に撮影が終了していて、

編集などに時間がかかったり放映までに時間が空くというパターンもありますが、

この映画のエキストラ募集が昨年の秋に行われていたので、

清水さんの出演シーンがすでに撮影終了しているのかしていないのかはギリギリのラインな気がします。

 

撮影さえ終了していれば、番宣には出なくても放映には問題なさそうですが、

もし撮影が途中だったら大問題ですよね。。。

 

スポンサードリンク

 

撮影は終わっている?

 

ネットを見ていても。

撮影がまだ途中なんじゃないかというものと、

もう終わってるというものとどちらもあって、

確証がないので何が本当かわからない状況です。

 

 

 

私も楽しみにしている映画なので、この辺は本当に気になりますね〜!

撮影終了していたら、何か犯罪を犯したわけではないし、

清水さんは違約金を払うことになると思いますが放映には問題ないと思います。

放映しないなんてことになったらさらに大迷惑ですし損害も大きいですよね。

今からキャストの差し替えってかなり無謀だと思いますので、

それはないのではないかと思いますが・・・

 

問題がこじれたら、代役にして撮影し直して、放映延期・・・

なんてこともあるのでしょうか?

ものすごい損害賠償求められそうですね^^;

 

スポンサードリンク

 

今の清水さんに関する情報は全て事務所発信のものなので、

本当のところがどうなのかはわかっていません。

個人ツイッターと開設しているので、

この騒動に関して本人から何か発信があるのかと思いますが、

せめて契約内の仕事くらいはしっかり行って欲しいですね!!!

 

 

PREV:清水富美加の幸福の科学動画や書籍内容は?引退理由は洗脳?
NEXT:飛田大祐の顔画像や学校は?女子高生盗撮の手口がすごくて余罪も?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です