ハロプロひなフェス2017のソロ・シャッフルのメンバーや曲は?

ハロプロひなフェス2017のソロ・シャッフルのメンバーや曲は?

こんにちわ!

 

先日youtubeにアップされたハロー!プロジェクトのひなフェスで

毎回お馴染みのソロとシャッフルユニットを決める

抽選会の映像をみました!

 

この企画、毎度おなじみになりましたが、

今回進行したのは浜ちゃん大佐ではなくなっていて、

ちょっぴり残念でしたが、

世代交代というか、こうしてハローのキャラクターって受け継がれていくんだなぁって

思いました^^

 

さて、そんなひなフェス2017の抽選会の様子も合わせて書きたいと思います!

 

メンバーたちが歌う曲はなんなのか!

今からとっても楽しみですね^^❤️

 

スポンサードリンク

 

抽選会の様子は?

 

 

 

 

 

毎回ここの会場の登場でどのメンバーがどのメンバーと一緒に来るかも

楽しみの一つですよね!!

メンバーの垣根を超えて仲良しな子たちと一緒に歩いていたりするのを

見ているだけでも楽しくなります!

 

 

浜ちゃん大佐は「大人になった」ということで。笑

浜ちゃん大佐にかわって新しくハロプロ軍の抽選動画の
 
ハロプロ研修生の清野桃々姫ちゃんが
 
進行役を務めていました!
 
桃々姫ちゃんはハロプロ研修生発表会でグランプリをとってから
 
舞台にも抜擢されて浜ちゃん大佐の後任に選ばれていて
 
今後どこかのグループに入るか、新しいグループにも抜擢されそうでよね!
 
 
ひなフェス2017_*シャッフルユニット抽選会!*|青の軍団+Plusのブログ
 
 
台本があるのでしょうが、
先輩たちをガンガンいじり倒していくところも面白かったです!
 
 
スポンサードリンク
 
 

ソロ・シャッフルメンバーは?

 

2017年の抽選結果はこちら!

 

【特設サイト】「Hello__Project_ひなフェス_2017」3月25日_土_26日_日_幕張メッセにて開催!

 
あんなに大勢いるのに、初めてでないメンバーもいて、
引きの強さを感じますね〜!
 
モーニング娘。17の新人2人は
くじも一番に引いて、2人とも選ばれているのでまさに強運!
 
個人的に横山ちゃんのソロに注目しています^^
 
 
他にも3人組はパワフルな歌声が聞けそうなイメージ!
 
どのメンバーもとっても楽しみだなぁ〜^^
 
 
選曲に関しては、当日にならないとわからないのですが、
ネット上の声ではちらほら曲も抽選にして欲しいとか、
曲決めからのメンバー抽選も面白いのでは?
なんて意見もありました!
 
曲はメンバーが選曲して決まるというのも面白いですが、
確かに曲も抽選って面白いかも!!!
 
 

 

スポンサードリンク

 

選曲は?

 

わかり次第追記したいと思います^^

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)