(嵐にしやがれ)いちごスイーツデスマッチ2017のお店は?2016動画も!

(嵐にしやがれ)いちごスイーツデスマッチ2017のお店は?2016動画も!

こんにちわ!

 

先日家族でイチゴ狩りに行ってきたんですが、

料金が一人2200円。子供は2歳なのですが1500円と、

割といい値段しました^^;

 

それだけ手間がかかっているのかなぁと思うのですが、

元を取るために必死に食べました。笑

 

何気に息子が一番食べたんじゃないかってくらいたくさん食べていました。

 

いちご狩りって自分で食べたいものを選べるし、

新鮮で美味しいものが食べられますが、

かなり満腹になりますよね!

 

もうイチゴは当分いいや〜!

って思っていたのですが、翌日にはまた食べたくなりました。笑

 

 

そんな大好きなイチゴのスイーツが、

今夜の嵐にしやがれで登場します!!!

 

スポンサードリンク

 

 

去年のイチゴデスマッチは?

 

昨年も番組でイチゴデスマッチの放送があったのですが、

その時の印象といえば、松潤の「おっぱいまんじゅう」発言!!!笑

 

この『おっぱいまんじゅう』発言で有名になったお店(微笑庵:みしょうあん)

今ではかなりの大人気で、1日に3000個も売れるとか!!!

 

 

 

動画見るだけで笑えます!笑

今年もこの記憶があるので楽しみにしているファンもかなり大勢いるようです!

 

スポンサードリンク

 

2017のイチゴデスマッチのお店は?

 

・キルフェボン

紅ほっぺのタルト

 

・中野屋

フレジェ風パフェ

 

・三松堂

イチゴわらびもち

 

・フィオレンティーナ ペストリーブティック(グランドハイアット東京)

フラゴーラグランデ

 

・オザワ洋菓子店

イチゴシャンデ

 

・ソルビン原宿

プレミアムイチゴソルビン

 

 

 

スポンサードリンク

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)