永島孝信(強制わいせつ)の大学や就職先は?顔画像やFacebookも!

こんにちわ!   今日は仕事関係の友人たちと近況報告がてらランチするのですが、 みんな住んでいるところが結構バラバラで、 中間地点ということで埼玉...

こんにちわ!

 

今日は仕事関係の友人たちと近況報告がてらランチするのですが、

みんな住んでいるところが結構バラバラで、

中間地点ということで埼玉で集まることになりました!

 

私の家は東京ですがちょっと埼玉寄りなので、

頑張って運転していきたいと思います!

 

初めて行く場所に運転って結構緊張してしまうんですが、

安全運転第一でいきたいと思います。

 

 

さて、最近やたらわいせつ行為で逮捕というニュースをよく見かける気がするのですが、

また若い人が逮捕されたようです。

まぁこうゆうことに年齢は関係ないのかもしれませんが、

頻繁にこんな事件ばかり目にすると、本当に日本って大丈夫?

と心配になってしまいますね^^;

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

路上で女子高生=当時(15)=の胸を触ったとして、滋賀県警大津署は8日、強制わいせつ容疑で大分市木上の会社員、永島孝信容疑者(23)を再逮捕した。

 逮捕容疑は、平成27年8月20日午後1時25分ごろ、大津市内の住宅街で背後から女子高生に抱きつき胸をさわったとしている。

 同署によると、永島容疑者は当時大学生で、大津市内に住んでいた。先月20日、路上で別の女性=当時(22)=を駐車場に連れ込み胸を触ったとして強制わいせつの疑いで逮捕されていた。調べに対し「同じようなことを数多くしているのでこの件かどうか分からない」などと話している。同署は同時期に同様の被害の相談を数件寄せられており、関連を調べている。

引用:http://www.sankei.com/west/news/170210/wst1702100014-n1.html

 

路上でいきなり男性に胸を触られるなんて怖いしびっくりしますよね・・・。

私が高校生のころの不審者が結構出ていた時期があって、

一度怖い思いをしたことがあります・・・。

しかもこの容疑者、余罪がかなりあるようで、本当に許せないですね!!!

 

スポンサードリンク

 

顔写真やフェイスブックは?

 

ニュースでは顔写真は公表されていませんでしたが、

ネット上ではフェイスブックも特定されていました。

 

永島容疑者のFacebook

 

見てみると普通の青年という感じで、

写真にも友人との思い出がたくさん載せてありました。

 

23歳ということで、まだ就職して間もないですが、

こんな事件を起こしてしまって、

しかもバッチリ就職先がフェイスブックに書いてあったので

会社側も大迷惑ですよね・・・。

 

営業職だったということで、

人当たりは良かったのかもしれません。

ですが、話によるとかなりの余罪があるそうなので

きちんと全ての自供をするのかわかりませんが、

しっかり反省してほしいですね。

 

スポンサードリンク

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:鈴木航平(児童ポルノ)の顔画像Facebookは?就職や彼女はいた?
NEXT:松本伊代と早見優の書類送検は見せしめ?損害賠償や罰金はいくら?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です