鈴木航平(児童ポルノ)の顔画像Facebookは?就職や彼女はいた?

こんにちわ!   今日は近所のららぽーとに友人と遊びに行ったのですが、 子連れだったのでランチ後に外で遊ばせたあったのですが、 なんと雪が降って来...

こんにちわ!

 

今日は近所のららぽーとに友人と遊びに行ったのですが、

子連れだったのでランチ後に外で遊ばせたあったのですが、

なんと雪が降って来てしまいました。

 

どうりで寒いわけだ〜!

元気が有り余っている子供たちはしょうがないので

ららぽーと内で遊ばせることにしました。

ショピングモールだとこういったときに屋内でも遊ばせられるので助かります。

 

 

さて、先ほどニュースを見ていたら、

児童ポルノで愛好会グループのメンバーが一気に6人逮捕されたという

ものを見ました。

そのグループのうちの2人はなんと大学生。

他にも小学校の先生がいたりと、

もう何を信じていいのかわからなくなってしまいますね。

 

今回はその中でも大学生の犯人について調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

 

 

概要は?

 

男児のわいせつ動画などを撮影したとして、神奈川県警などは9日、小学校臨時教員、橋本顕容疑者(45)=東京都立川市=ら男6人を、強制わいせつや児童ポルノ禁止法違反(製造)などの容疑で逮捕、送検したと発表した。6人はインターネットを介して知り合った児童ポルノの愛好グループで、動画などを共有していたとみられる。押収した10万点を超える画像などから、県警は被害に遭った男児は少なくとも168人に上るとみて調べている。

 他に逮捕、送検されたのは▽東大阪市、無職、開発(かいほつ)哲也容疑者(35)▽東京都国立市、無職、田中耕一郎容疑者(66)--ら大学生2人を含む20~66歳の男5人。6人は、4~13歳の男児計21人に対する強制わいせつや児童ポルノ禁止法違反(製造、提供)などの疑いが持たれている。

 男児の居住地は関東一円のほか京都府や山口県の計9都府県で、神奈川など7県警が全国で多数の児童ポルノを製造したとして共同捜査本部を設置して調べている。

 神奈川県警によると、橋本容疑者ら6人は2015年ごろからSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を通じて知り合い、USBメモリーに保存したわいせつ動画などを共有し合っていた。

 開発容疑者は看護師資格を持ち、旅行代理店の看護添乗員として小学生などが対象の自然体験教室に関わっており、県警は開発容疑者が大学生の容疑者ら3人をボランティアとして参加させ、キャンプ場で就寝中の男児の服を脱がせて動画を撮影するなどの行為を繰り返したとみている。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000031-mai-soci

 

児童に関わる職業の人がそんなことに関わるなんて本当に許せないですね。

今までの被害者はかなりの人数にのぼっています。

被害者が男児だったこともあり、発覚しにくかったのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

鈴木航平の詳細は?

 

 

なんとこの人、大学のミスコンに参加していて

準ミスターになったこともあり、かなりの情報が出回っていました。

 

 

神奈川県横須賀市

横浜市立大学国際総合科学部都市学科4年

ダンス部

ミスター横浜市大2013準ミスター

新潟商業高校出身

 

ミスターYCUコンテスト

 

ここのミスターコンテストのプロフォールに

将来の夢は「温かい家庭を持つ」

というふうに答えています。

 

こんなことして、将来温かい家庭を持って自分の子供が同じような被害にあったら

とか考えなかったのでしょうか。

 

 

 

 

Facebookは存在していたようですが、

このページを作成しているときにはすでに削除された後でした。

 

鈴木容疑者はだいだく4年生ということで、来月には卒業だったと思いますが、

こんな事件を起こしてしまった以上退学処分になるのではないでしょうか。

そうなれば就職先が決まっていても白紙になるでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

彼女はいた?

 

ミスターにも出ているほどのイケメンなので、当然女子からモテたと思います。

男児に興味がある人でも、それはそれ、これはこれで異性と交際する人も

いるようですね。

 

鈴木容疑者がどうだったのか調べても情報が出てこなかったのでわかりませんが、

なんとなく彼女はいたことがありそうな印象です^^;

 

でも自分の彼氏が実は男児好きとか知ったら結構ショックですよね・・・

 

 

 

被害者の児童たちは何も気づかすに怖い思いもしなかったのかもしれませんが、

一人の子供の親として、自分の子供が撮影されていたらって考えると絶対許せないですね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:八下田誠男(トラック事故)の顔画像や会社はどこ?信号無視の原因は?
NEXT:永島孝信(強制わいせつ)の大学や就職先は?顔画像やFacebookも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です