杉野聡史・大久保幸治・小山雅弘(集団強姦)の顔画像や会社は?家族も!

こんにちわ!   先日行ってきたママ向けのイベントでプロのカメラマンに写真を撮ってもらったのですが、 そのデータを見たら結構愕然としました・・・^...

こんにちわ!

 

先日行ってきたママ向けのイベントでプロのカメラマンに写真を撮ってもらったのですが、

そのデータを見たら結構愕然としました・・・^^;

 

なんというか、老けたなぁ〜と。笑

数年前に比べると顔が全体的に垂れ下がっている気がします。

それは年齢を重ねているのでしょうがないのかもしれませんが、

結婚して出産していない友人は全然そんなことがないような気がして

ちょっとショックを受けました^^;

 

子供がもう少し大きくなった時に、少しでも綺麗なママでいられるように

ちゃんとケアしていきたいと思いました。

(顔の作りはどうしようもないですが。笑)

 

 

さて、医大生たちによる集団強姦は記憶に新しいですが、

またしても女性に対する集団強姦のニュースにびっくりしました。

 

こんなことが頻繁に起こるって、海外なんじゃないかって錯覚してしまいます。

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

茨城県土浦市で、20代の女性を、食事をしたあとホテルに連れ込み、集団で性的暴行を加えたとして、会社員の男3人が逮捕された。

 集団強姦の疑いで逮捕されたのは、いずれも茨城県土浦市に住む会社員の杉野聡史容疑者と大久保幸治容疑者、小山雅弘容疑者の3人。

 警察によると、3人は、去年12月、深夜から未明にかけて、土浦市内のホテルで、20代の女性に集団で性的暴行を加えた疑いがもたれている。

 女性は逮捕された3人のうち1人の元交際相手で、4人で一緒に食事をした後、ホテルに連れ込こまれたという。

 調べに対し杉野容疑者ら3人は、いずれも容疑を否認しているという。

引用:http://www.news24.jp/articles/2017/02/07/07353528.html

 

3人でホテルに連れ込んでってかなり悪質ですよね!!!

3人の男性って女性は脱げ出せないでしょうし、

食事の後なので酔っていた可能性もあります。

なんでこんなことをしたのか謎ですが、

一人が元交際相手なので、復讐とか・・・?

 

なんにしても同じ女性として許せないですね。

 

スポンサードリンク

 

顔画像は?

 

報道によると、

杉野聡史53歳

大久保幸治36歳

小山雅弘24歳

といことで、

被害にあっていた女性が20代ということなので

元交際相手は年齢的に大久保容疑者か小山容疑者の可能性が高いですね。

 

現在のところ3人とも容疑を否認していて、

顔や詳細などは何も公表されていませんでした。

 

なんとなく、この3人は友人関係というよりは

同じ会社の人だったのではないかなぁと感じます。

 

そんな3人と食事をしたということは、

その女性も顔見知りだったのかもしれませんね。

もし女性も同じ会社とかだったらほんとに最悪ですよね!!

 

スポンサードリンク

 

会社や家族は?

 

こちらも調べましたが情報がありませんでした・・・

すいません・・・。

同じ会社でも別々の会社でもこんな事件を起こしたら

解雇処分が妥当な気がします。

 

53歳の人は家族もいそうですよね。

自分の親もしくは旦那がこんなことしてたら速攻離婚だなぁと

思ってしまいました。

 

 

 

PREV:棚井富江(乳児殺害)の顔画像やFacebookは?旦那や実家も!
NEXT:刺青で休学処分の看護専門学校はどこ?看護系は厳しい学校が多い?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です