池田美優(みちょぱ)の彼氏やすっぴんは?母親が美人で整形疑惑は嘘!?

こんにちわ!   先日子育てイベントに参加したのですが、 来ているママさんたちがみんな綺麗でおしゃれな人が多くて、 なんだかもっと頑張らないと、と...

こんにちわ!

 

先日子育てイベントに参加したのですが、

来ているママさんたちがみんな綺麗でおしゃれな人が多くて、

なんだかもっと頑張らないと、という気分になりました^^;

 

年齢や家庭環境も様々ですが、

身だしなみをしっかりしている人って好感が持てますよね!

若いママもいて、こんなに若いのにしっかりしているなぁ〜なんて

思う場面もありました。

 

さて、女子高生の間でカリスマ四天王と呼ばれている人たちがいます。

 

有名どころでいうと、ペコ・藤田ニコルあたりは

テレビ出演も多いですし、年齢問わず知っている人が多いと思いますが、

池田美憂、通称みちょぱも

最近テレビ露出が目立って来ています。

 

いわゆるギャルという風貌ですが、

一体どんな子なのか気になったので調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

 

 

 

本名:池田 美優(いけだ みゆう)
愛称: みちょぱ
生年月日:1998年10月30日(18歳)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:166cm
体重:43kg
BMI:15.6
デビュー:Popteen
職業:モデル

 

ギャルモデルの登竜門といえばやはりPopteenですよね!

池田さん2013年9月にファッション雑誌『Popteen』の別冊の
『JC Popteen』で読者モデルデビューしていて、
2014年7月号から専属モデルになっています。

 

 

表紙を担当している回数も多いので、人気のほどが伺えますね!

 

メインの活動はモデルですが、

最近ではテレビ出演や、ミュージックビデオの出演など

メディア露出が増えて来ています。

活動の幅を広げて将来のためにステップアップしている感じですかね!

 

【切なくて泣ける実話失恋ソング】もう嫌って/ ROYALcomfort【大倉士門/池田美優出演MV】

 

 

スポンサードリンク

 

すっぴんや整形疑惑は?

 

普段ギャルメイクなので、すっぴんはブスなのではとか、

色々な噂がありました^^;

最近はなんでもかんでも整形といわれてしまう時代ですが、

モデルになったのが今から4年前で中学生の頃なのでさすがにそれはないと思います^^;

 

あまりにも顔が変わったらわかりますしね!

 

 

みちょぱのすっぴんです。

ぼやけているのでカラコン入れているのかわかりませんが、

まぶたはくっきり二重ですね!

 

 

 

 

 

もともと小さい頃は一重だったようですが、母親が二重で成長とともに

二重になっていったと言っています。

そしてよくあるメザイクやアイプチでメイクしているのかという話も

否定していたので、天然で?こんなにくっきりはっきりしたまぶたの持ち主ということです!

なんとも羨ましい!!!!

 

 

ちなみにみちょぱの母親の画像もありました!

 

 

ままと一昨年の秋ぶりに2人旅してますよ。明日は朝からだけど起きれるかな

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)が投稿した写真 -

 

お母さん美人ですよね!

一体幾つなんだろう!?

ハーフっぽい顔立ちは母親譲りなんですね^^

 

スポンサードリンク

 

彼氏の噂は?

 

以前付き合ったいた人が少年院に入ったというエピソードがありました。

このことからみちょぱもヤンキー説が浮上していますが、

そもそも高校も通信制の学校に通っていますし、

外見も派手なのでそう言った噂や憶測はどうしても出て来てしまいますよね^^;

 

現在は彼氏はいないそうですが、

過去には何人か交際相手もいたのではないでしょうか?

今後はモデル仲間とか?俳優とか?

そう言った職業の人と付き合いそうなイメージです^^

 

性格は結構さっぱりしているようで、あまり元カレとか引きずるタイプではなさそう!

 

 

 

藤田ニコルがバラエティで活躍していますが、

個人的にみちょぱの顔が好き!

これからどんどん露出してくるかもしれませんね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

PREV:犬夜叉(舞台)のチケット発売日と公演期間は?喜矢武豊が主演の理由も!
NEXT:Kis-My-Ft2(キスマイ)アリーナツアー2017日程や倍率は?セトリやグッズも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です