パチンコ(ペラジオ)店長のサクラ募集LINE内容は?名前や顔も特定?

こんにちわ!   私はパチンコとかスロットって行ったことないのですが、 土日に限らず平日とかも結構並んでいて、 みんな好きだな〜と思ったりするので...

こんにちわ!

 

私はパチンコとかスロットって行ったことないのですが、

土日に限らず平日とかも結構並んでいて、

みんな好きだな〜と思ったりするのですが、

そんなパチンコでサクラ募集していて問題になっている店長がいました!

 

サクラ募集って、初めに見たときに行列作るサクラとか、

人気店ですアピールのサクラだとばかり思っていたのですが、

なんと店長個人的に募集している裏バイトでした!

 

しかもその勧誘時のラインの内容がひどかったです^^;

 

スポンサードリンク

 

概要は?

 

 パチンコホールチェーン「べラジオ」が2月4日、従業員が不適切な行為を行っていたとして公式サイトで謝罪しました。ネット上で暴露された店長のサクラ(打ち子)募集疑惑が関係しているとみられます。

 きっかけはある人物がネット上に暴露したLINE上でのやりとり。べラジオ横堤店の店長と思われる人物が「スロットとカラダで稼ごうや!」などと、打ち子をやらないかと持ち掛けている内容でした。

 打ち子とは指示されたパチンコ・スロット台を雇用者に代わって遊技するアルバイトのようなもの。今回は投稿者がネット上の掲示板で知り合った店長から、「高設定の台を打たないか」と誘われ、LINEでのやりとりに発展したようです。

 流出したLINE履歴には過去にもこうした打ち子を雇っていたと記されており、出玉(利益)は店長との折半、持ち逃げしたら顔認証システムで全国指名手配するなど生々しいやりとりが暴露されています。また投稿者から「なぜサクラを雇っているのか」を聞かれると「遊ぶ金が欲しいから」と答えていました。

 さらに店長はやりとりの中で頻繁に肉体関係を迫るようなメッセージも送っており、一連のやりとりについて批判が相次いでいます。

 そんな中べラジオは公式サイトに「ベラジオ横堤店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ」を掲載。横堤店の従業員が不適切な行為を行ったことについて謝罪しています。現在事実関係の確認を行っているとしていますが、「不適切な行為」が何を指すのかについては触れられていません。

 これを受けて編集部が本社に問い合わせたましたが、「(不適切な行為の)詳細については事実確認中です」としか回答せず、不適切な行為が何を指すのかについては言及を避けました。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000054-it_nlab-sci

 

これって勧誘を受けていた女性がツイッターに暴露して発覚したのですが、

内容的に自分の私服を肥やすための内容だったり、

肉体関係を迫るような内容なので、他にも問題がありそうですよね^^;

 

スポンサードリンク

 

LINEの内容は?

 

ネットではLINEの内容が拡散して大炎上しています^^;

普通にパチンコが好きで行っている人たちからしたら

こんなことでお金を巻き上げられていたらたまらないですよね・・・。

 

52962365_jpg__6

 

【大炎上】パチンコ業界に激震!ベラジオ本社が店長のサクラ子へのスケベ要

 

【大炎上】パチンコ業界に激震!ベラジオ本社が店長のサクラ子へのスケベ要求LINEは本物と認めるwwwww

【大炎上】パチンコ業界に激震!ベラジオ本社が店長のサクラ子へのスケベ要求LINE

【大炎上】パチンコ業界に激震!ベラジオ本社が店長のサクラ 2

【大炎上】パチンコ業界に 3

【大炎上】パチンコ業界に激震!ベラジオ本社が店長のサクラ子へのスケベ要求LINEは本物と認めるwwwwwww 4

 

【大炎上】パチンコ業界に激震!ベラジオ本社が店長のサクラ子へのスケベ要求LINEは本物と認めるwwwwwwwwwwww__ 5

 

【大炎上】パチンコ業界に激震!ベラジオ本社が店長のサクラ子へのスケベ要求LINEは本物と認

【大炎上】パチンコ業界に激震!ベラジオ本社が店長のサクラ子へのスケベ要 2

【大炎上】パチンコ業界に激震!ベラジオ本社が店長のサクラ子へのスケベ要求L 3

【大炎上】パチンコ業界に激震!ベラジオ本社が店長のサクラ子へのスケベ要求LINE 4

【大炎上】パチンコ業界に激震!ベラジオ本社が店長のサクラ子へのスケベ要求L 5

 

 

8ヶ月で180万円って・・・

1ヶ月で20万以上ですよね。

どれくらいの頻度だったのかはわかりませんが、

折半という形だったので、このパチンコ店は設定を漏らされて

この店長にも180万円持って行かれていることになっていますよね。

 

しかもホテルという言葉が頻繁に出ているので、

肉体関係を迫った上での契約ということが伺えます。

 

スポンサードリンク

 

名前や顔は?

 

店舗名や名前などもすでに特定されてしまっていました。

事実確認中ということですが、

サクラの件は会社の問題でもありますが、

援助交際の疑惑も浮上しています。

 

 

 

しかしネットの反応を見てみると、

どこの大手もサクラやっているのではなんて意見も多かったです。

 

今回は会社のあずかり知らぬところで?のことのようですし、

それ相当な処分が下りそうですね。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:Kis-My-Ft2(キスマイ)アリーナツアー2017日程や倍率は?セトリやグッズも!
NEXT:福島須賀川のいじめ自殺のあった中学はどこ?以前からいじめで有名?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です